秋の花粉 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



コメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


ブログを書くポテンシャルに繋がっています





言葉で表現する事が苦手な私は当然ブログも得意ではないし
人様が読んで面白いと思う文なんて書けないし


あわわ(´_ゝ`)




いつも読んでくださってありがとうございます


はてさて、この季節に独特な花粉が飛びますよね
セイタカアワダチソウ、アキノキリンソウ

皆様大丈夫でしょうか?
私はといえば、ひどい症状はないものの、鼻がツンツンしたりお肌が荒れたり
どうも体質的に合いはしないようです





そうそう、ブタクサと、セイタカアワダチソウが別のものだと最近知りました

ずっと同じものだと思ってたよ









{B7E160D9-59DD-4C93-B543-9D5E2F94260C}









医療従事者に面白い話を聞く機会がありました

アレルギーの話なんですけどね



公に言っていいのか解らないので内容は伏せますが
自分にない知識を持っている人は素敵ですね




ただお話ししてるだけなのに勉強になってしまいます
それと同時に自分の無知さにもビックリするのですが…




わわわわ私は人に伝えるのが苦手なだけだもんっと自分に言い訳して
ふわふわ生きているのでありました♪ヽ(´▽`)/





こんな私でも許してくれますか









つきみ