思考の海へドボン | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')



私は最近思うのです





ドラマや映画、CMやポスター

偉い人や凄い人の言葉

漫画やアニメの素敵なシーン






それらの事は良いと感動して涙したり
熱い友情や、登場人物たちの愛を羨ましがったり



凄い人の言葉を集めてみたり








{093C7180-F2A7-4A79-B41C-A62AAC6CF398}









そんな事はするのに

そういう人に限って他人に薄情な気がするのです





自分とは違う世界のことだから?
割り切ってるから?
あれはあれ?これはこれ??

では何故それでもまだ感動や共感を求めるのですか?




私はそれが良いんだと思ったのなら、現実でもピュアであれって思うんです






最近そう思う事が増えました

思考を張り巡らせる事は頭の体操にもなるし、悪いことでは無いけど
もっとふわふわハッピーな事を考えたいです。








つきみ