おはだ事情♪ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




さて、皮膚科に行かなくてはいけないのにサボった私です




ちゃんと書くとサボリでは無くて、時間が無くて行けなかったのですが

忙しいなんてきっと言い訳なのです(´;ω;`)
行けたはずなのだけども!









{E9FA5879-7219-4FD8-A554-C121EA043E20}








顔面蕁麻疹が治った私ですが
引き続きビタミン飲むのなんかは続けています

すぐにやめて元に戻ったら怖いですからね


後はハトムギも飲み続けてるんですよ♪










{4AE80009-427B-4EB9-8B4C-1D503965A361}









こんな話題は女性だけの話だと思っているでしょう???



私もそう思っていたのですが最近男性の方もニキビが気になったり
お肌がパサつくって気にしていたりする人が多い事を知りました





もちろん女性程は多く無いと思いますが(°_°)







はてさて、嘘だと思うかもしれないのですけど

面倒かと思うのですけども



お肌が荒れた時は皮膚科に行くのが1番だと思います
ビタミンも薬局で買うのも良いと思いますが
皮膚科で貰うのがオススメです♪







いつもダイエット何がオススメ?っと聞かれて
これしてるよと教えては
えーそんなの無理ーと言われる流れがいつもの流れのように



お肌何してるの?と聞かれて
皮膚科に行ってお薬かビタミンを貰ってるよ♪と言って
えー皮膚科かぁ(笑)
って言われるのもいつもの流れなのですけども




それでもたくさん色々してきた私のオススメなんです(°_°)





誰かの参考になると良いな♪

私ももっとお肌綺麗になりたいです
寛解では無くて完治したいヽ(*´▽)ノ♪










つきみ