言わなくなったなあ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




私ことつきみはTwitter廃人と思いきや

そういえば呟かなくなったなということもあるのです



例えば「おはよう」







今日はこのあたりについて記事にしてみようかなと思います







写メは遠征で名古屋に行った時の浮腫んだ太もも!
こんなに跡ついて(´;ω;`)
どうしてこんなに浮腫むのだろう(´;ω;`)うぅ





{8A1D87F9-2019-4E67-96D4-EA851275315D}







さて、最初に書いた「おはよう」
これを、なぜ言わなくなったのか





個人で活動をしているといろんな事を自分だけでやらなくてはいけないものなのです



そうなると寝る時間がとても遅くなります

明朝とかは当たり前で3時や4時になることもよくあります

ちなみに朝起きてお昼に行動する生活を送っているので
睡眠時間が1〜2時間なんてこともよくあります




そうなると、おはようの呟きをしただけで
たくさんの人に心配をかけてしまってたんです



もちろん眠いけど自分で選んだ道なので不満なんか無いのですが
心配かけてしまって


おはようございます!
大丈夫?


っていう流れが申し訳なくなっていつの間にか毎日呟くのをやめてました




心配とっても嬉しいんです♪

なので特別嫌悪感があってやめた訳ではなく私の中で勝手に決められていた事みたい






毎日おはようと呟くのはやめたけど


たまにおはようと呟いたらたくさんの人がおはようって言ってくれて
すっごく嬉しいんですヽ(*´▽)ノ♪





そんなTwitter事情でした♪
他にも言わなくなったなっていう事あるけど
こういう裏側トークって需要あるかな?
むむむ






つきみ