お洋服ジプシー | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




白猫と白犬を飼っているので、毛が目立ってしまうからと
髪の毛が黒く長いので重く見えるのが嫌で

私は白系の服ばかり持っています







以前の画像なのですが
黒い服を着ている私…(あっぷだけど)










{4093461B-DFD7-40B7-92FE-139AAFD53BFD}









すごく違和感を感じるのです(∵)








最近洋服屋さんの服が秋冬色に…!


そうなると必然的に白や黒の服がよく並んでいて
挑戦したいなぁ。あぁでもなぁと






服を手にとっては戻したり

ショーウィンドウの前をウロウロしたりしてしまいます







今年も挑戦出来ないかもしれない

こう見えて臆病です






服装褒めてくださる神様方がいらっしゃって私は救われてるよ♪

髪のせいか
何か変わったもの着るとコスプレに見える見た目ですが


服に着られないようにがんばるぞうラブ








女の子はボルドーやネイビーが似合う子が好きです

男の子は白とピンクが似合う人が好きです





見惚れちゃうんだよ(´;ω;`)






挑戦と開拓をヽ(*´▽)ノ♪





つきみ