変換ェ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




iPhone7さんのキーボード?

予測???


たまに変になります






予測の文が長くなりすぎると省略されてこうなるの








{A865E7EC-C458-423F-B8F4-1B385558D26E}








病んでるみたい(´;ω;`)






ちなみにこの点々を押したら何かしらな文が出てきます


早く改善されないかな♪




まさにiPhone人柱を地でいってますが
別に嫌じゃないよ♪






それでね、防水機能って思ってたんですけど

耐水であって防水ではないんですって
水没の保障はないのです、、、






これはみなさん気を付けてほしい(´;ω;`)!!
私も気をつける(´;ω;`)!!!






新しい携帯に右往左往されながら毎日設定していますヽ(*´▽)ノ♪ふふふ♪









つきみてん