機種変更したら画像がバラバラになったよのまき、画像たくさん | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




iPhone5sからiPhone7に機種変更した私


画像のフォルダの中身が日付け順じゃなくなり

若干バラついてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかもバラバラでは無くて

古い
新しい
古い

みたいな謎な並び方に…!





懐かしい画像がこんにちはですよ(´_ゝ`)



貼り付けてみちゃう







{1B5DAC8E-32AA-4BB4-8091-9183D7BA8E76}









私にしては珍しい感じのコーデ

ラフですね!これは千葉で撮ったやつかな
謎に褒めて貰えてここからラフにハマりはじめるのです










{FEA29E83-66EC-4E5E-AB15-35ED282E72DC}








ぷおー

机にめりこんでるの
こんなポケモンいたらズリの実投げて、ズリの実食べてる間に全力で逃げたい










{CFECFE36-C8CB-4EFD-9899-1F92F614D313}









MC中のにゃんコ先生


ドSキャラでした(キャラですよ)
本人はノーマルなのです










{4B91ECF1-7332-4EBE-9DFA-7DC5B1E152EE}








たらみさまの、あごくい

本当によくあごくいしてくるんだよ







さて。画像フォルダ整理してるのでまた何か投下するかもです

退屈だったらごめんなさい
四年目の機種変更だと思ってルンルンなのゆるしてヽ(*´▽)ノ♪








それではまた次の記事で







つきみ