iPhone7に機種変更した! | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')







やほ、つきみです



iPhone5sから7に機種変更しました!


すごくトラブルがあった後無事じゃなく機種変更
そしてその後ひき逃げされました←

身体は無事です、つきみです。








私はゴールドにしました
5sと違って黄色が強いゴールドなんですね
5sのゴールドの方が好きだったかも(^-^)




さて、ホームボタン!
だいぶ変わりましたね!!


ボタンじゃなくなってます(笑)

感圧ボタンといって押した強さに反応するものになっているもよう



かくかくっと押した感覚があるのは電気的な動きだそうです
ならばオフにしてやろう!と思っても出来ませんでした(´∀`)






{D38117DD-E37E-4C93-B4A8-55295E34BDCF}






1.2.3と、数字が大きくなるにつれ
そのかくかくっと押した感覚が強くなります








はやく可愛いカバーがたくさん欲しいです

私はiPhoneカバーをコロコロ変えるのが大好き…!



どんなのが出るかな♪♪♪




まだ設定が終わってなくて未知なところの多いiPhone7さん






これからよろしくねヽ(*´▽)ノ♪えへへ






それではまた次の記事で!!!







つきみ