iPhone7の性能 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





iPhone7が発表されましたね♪




では従来のiPhoneとどう違うのか
自分用にまとめてみようと思います









iPhone7の性能♪


●防水、防塵になった

f値1.8で以前より50%明るく

LEDライト4色、フラッシュでも自然な肌の色が出るようになった

●カメラはiPhone史上最高!

●iPhone7PLUSは背面に広角と望遠のレンズが付いている

●2倍光学ズーム、デジタルズーム10倍
   手ブレ補正凄い

●画面が25%明るくなった、広色域、シネマスタンダードの色再現、カラーマネジメントに対応
  映画並みに色が綺麗!

●ステレオスピーカーを搭載したので従来の端末より2倍の音が出せる

●イヤホンジャック廃止
   ただしlighteningケーブルの所にアダプター経由でイヤホンさせる

●ワイヤレスイヤホン登場!iPhoneとの接続はケースの蓋を開けるだけでオッケイ!
  耳から外したら音楽を止めてくれたり、充電面などで高性能!!!

●iPhoneがおサイフケータイに対応

●頭めっちゃ良い

●充電持ちまくり
   iPhone 7はiPhone 6sよりも2時間バッテリー駆動時間が長い
   iPhone 7 PlusはiPhone 6s Plusよりもバッテリー駆動時間が1時間長くなっている

●充電スピードがiPhone6の2倍






こんな感じでしょうか(っ´ω`)っ♪





私は今iPhone5sを使っているのですが、もう充電が本当に持たないのです


少し待ってみたりiPhone6に変えればいいのですが
ミーハーなので新しいものに飛びついてみようと思います♪♪♪



楽しみだな!




何色にしたかは来てからの秘密♪と言いたいところですが
今持ってるものと一緒の色にしました♪

(微妙な秘密さ)









{A1784404-1A1B-4DAF-ABC7-67A7FA840E64}








機種変更を考えられていらっしゃる方々は参考になりましたでしょうか?




ハロウィン撮影会!!
カメラマンさんも変装オッケー!!

楽しい時間を過ごしましょう♪ヽ(´▽`)/
是非お越しください







それではまた次の記事で♪







つきみ