撮影会当日 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')


おはようございます♪ヽ(´▽`)/



なぜか予定よりも1時間30分早く到着してしまって
どこをワープしたのかとオロオロしているつきみです



なのでブログを書きますよー♪ヽ(´▽`)/♪





さてさて、本日は撮影会です


撮影会当日はなかなかにバタついていて
ブログを書けない事が多くて




よくお叱りを受けます
頑張るね(´;ω;`)許してね(´;ω;`)






さて本日は和風な撮影です♪







{0EB5236B-469B-4955-A2AC-B610108BB1A7}







ゆかた〜〜♪


作り付けの帯ではなくて、帯を締める私なので
朝早起きさんです






そこで1つ問題が…!






朝結んだ帯が移動などで身体の浮腫みが無くなった今
緩くなってきてしまいました






スタジオに到着したら結び直さなくちゃなと思っています







お腹にはタオルが仕込まれています

凹凸がない方が美しい日本服…!






暑いというかあったかいというか

9月で良かったな♪









{4E97CE33-336F-46A6-A7C8-48DE85705C0C}








キラキラなまつ毛を装備しています



目尻にはお花♪♪♪



可愛いまつ毛さんです

更には珍しいアップヘア







本日来られるお方々からどんな反応を頂けるか
ドキドキだな(^o^)







2部の服装は巫女さんなのです

これまた人生初で楽しみ…!!!





自分が着せ替え人形になったみたいで
すっごく楽しい!!!





本日来られる方々は少しお暑いので
水分補給に気をつけられてくださいね♪







それではまた次の記事で




(あぁ、まだ時間を持て余してしまっている)









つきみ