つきみ? | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')






いろんなところでオススメされてきました



一言も好きと言ってないのにオススメされてきました





Twitterや撮影会などでもオススメされてきました…






それはこれ!\ドーン/













{92380CA4-C1F5-4237-B5D3-9402932425CC}











つきみバーガー!!






1番大きいのは食べきれないので

チーズ月見です(^o^)







卵がプルプルしていておいしかったのです
ファンがいるのも解っちゃうな




私もこのチーズ月見のように全国の皆様に愛されてry

こう記事につなげば良いのですか解りません(u_u)(笑)








横の茶色い袋は、店内でいただく用でセットを頼んだ時
ポテトを食べきることが出来なかった時
お持ち帰りに使うのです






コンディションが悪いとセットのポテトがお腹に入らないつきみ氏…



それでもポテトを一口でも食べたいつきみ氏…






こまったものだ!!!(´_ゝ`)!!!








そうそう、このブログですが
読んでるよと直接言ってくれる人がいました




ありがとうございます♪

書くモチベーションにつながっちゃいます





ふふふ





それではまた次の記事で











つきみ