笑顔で繋がるエトセトラ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





昨日笑顔のことを記事に書いたのを読み返してふと思い出したんですが
外国のおかたって、目が合うとニコって笑ってくださる事凄く多いですよね



あれされるの嬉しいし優しい気持ちになります
言葉では繋がれないけど、笑顔では繋がれるんだなと思える





先日山手線で、見るからに観光客な子供連れの外国の人がニコってしてくれたので
私もニコってお返ししたのです、そしたら小さい子が
子「オー!!キュー!わわいい!」
(親のほうを見る)
親「か、わ、E!」(Eの発音だった)
子「か!わ!E!!キュー!!キュー!!」

って言ってくれ(笑)




たまたまお互い新宿で降り、写真をお願いされました
小さい女の子天使かと思った……


私よりよっぽど可愛いキュートです







その時メイドカフェコラボに向かう途中だったので
見た目が少し派手だったから声(笑顔?)かけられたのだと思うけど
(メイド服じゃなくて私服ですが髪型が派手でした)



少しでも日本が楽しかったと思ってもらえると良いなー♪♪♪









{92A7207B-0C66-45A1-A775-78C7D2CFDFD8}








黒髪ロングストレートなもので
観光地などに行くと外国の人に写真を撮られる事があります
髪が珍しいのでしょうね。

黒髪ロングストレートって珍しいのかな?




観光地で外国のおかたに何も言わずに無断で撮影される事に
少しは慣れてきたけど、こうして丁寧にお願いして頂くと
凄く嬉しいものですね。


(日本人からの盗撮は許さない、写り込まないを気を付けています)




はー笑顔って良いな









最近ブログを毎日書く事にようやく少し慣れてきました
とはいえ1時間くらいかかります

筆不精でいけませんね

このようなブログだけど
お暇つぶしになれていたら嬉しいです





それではまたつぎの記事で♪








つきみ