梅雨ですかね | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')






室内にいなくてはいけない時の雨は大好きです
しとしとしていて、お外がいつもより少し静かなような…


水の音は聞いていて癒されますよね







癒されるなんて書きながら私は泳げないので
足のつかない海やプールでは浮き輪が手放せません
もしくは泳げる人からくっついて離れません





私にくっつかれたければ、無理矢理水の中に連れて行けば良いのです

陸に上がった瞬間軽蔑しますけども(´;ω;`)









{B16D8994-FDDE-47F4-87A7-0CC057FD7E5E}









本日はそんな水繋がりなお写真

綺麗に撮影して頂きました♪ヽ(´▽`)/






夏がやってきますね

みなさまは海やプールへ行かれるんだろうな
泳げるんだろうな




泳げるの良いなあ(´;ω;`)
どうしてこんなに泳げないんだろうか…












それではまたつぎの記事で






つきみ