お茶さん | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')




夏になったらお茶がいつもより美味しく感じるのは私だけではないはず


先日までお水が美味しい季節だったのにな


元々はジュースが好きでフルーツジュースも炭酸も大好きだったんですけども
踊り時代にダイエットする事が何回もあって
その時にジュース断ちしたら、お茶もお水も美味しく感じるようになって

味覚が大人になりました



ジュースばかり飲んでしまうっと困っているそこのあなた
ぜひダイエットをしてみて欲しい
しかも、痩せないと!って必死にダイエットしてみて欲しいんです(笑)


きっとお茶もお水も美味しく飲めるようになります
レッツ大人の世界




{FF64C302-AE09-4CDF-BD34-D0D66AEE7BAF}





偉そうな事を書いてしまったけど実は今太ってしまっているんです
なのでこの写真はちょっと前に撮ったものです、ややこしくしてごめんね



今月末までに絞るぞうー!



何故今月末かって?

ふふふふふ
28と29日に東京で何かするかもしれないです

何かを(。-_-。)♪




情報公開楽しみにしていてください照れ





それではまた次の記事で





つきみ