読んでくれてありがとう♪ | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





やほう、つきみちゃんだよニコニコ



おいたち記事
にゃんコ編、If'→つきみ編


たくさんのお方に読んで頂けたようで嬉しいです
ビックリするくらいリアル生活の方面から連絡が来たり
今まで疎遠になっていたお方からも連絡が来たり
関係各所からブログ読みましたと言ってもらったり


こんなに反響があったのは初めてでビックリしています
ありのままを書いたんだけど、事実は小説よりも奇なり
そういう事なんでしょうか。

それともみなさまが最も知りたかった事なのかな。

書き渋った事もあるし、書いてはいけないと思っていた事もあったし
書きたくなかった事も
絶対書かないと思っていた事も書いたから読み応えがあったのかな。



私の文章力で読解していただきありがとうございます
素直に嬉しいです。


あの2つの記事書くのに12時間以上かかったんだけど
かかった時間は言葉や文字列を選んでいた訳ではなくて
正確に書こうとちゃんと思い出しつつ書いたからかかってしまった時間。

それでもまだ書ききれない事が山盛りで困ってしまいますね(笑)




さてさて、明日からは普通のブログを頑張って行こうかなと思ってます
書くの遅いので長文は無理だけど
気持ちが伝わるような記事が書けたら良いなと思います。





{B5E71C2B-9E0E-4E56-9CE7-D2B4A54F8241}





たくさんコメントや連絡が来たから嬉しくて
私のままで書いて良いんだなと自信が付きました。


元気過ぎてる感じや、私じゃない感じで書いて背伸びしないように気をつける!
私のままでがんばる!!!
なので、たまに正直すぎる事も書いてしまうかも……解らないけど(笑)

全くこの子は何言ってるんだ!
って言われないようには気を付けます




ふう照れ




はっ!コメントをたくさんありがとうございます
全部何回も何回も読み返しています

1つお願いなんですがTwitterで感想を貰うと流れてしまうので、匿名でも良いので
ブログに直接コメントを頂けたら嬉しいです。

こんなお願いでお手数をおかけしてしまいすみません。






ではまた、次の記事で♪







つきみ
つきみちゃん
つっきー
つきみん
つき
つー
つみきちゃん     より♪





何とでも呼んでね♪