私の手抜き事情 | つきみofficialぶろぐ

つきみofficialぶろぐ

被写体として、主にグラビア(時々レイヤー)として活動しているつきみと申します(*'▽')





私は大雑把さんなんです



生き方や性格でなくて、行動について
雑だなーと、よく言われます、自覚もあります。

(もしかしたら生き方や性格も雑かもしれませんね、無自覚怖い)




こんなでも丁寧に生きるを心がけなきゃいけないとは思ってるんです
もうちょっと大人になったら頑張り始めようとは思って……

ると思いたいな(笑)



ということで
くしくも大雑把を極めていこうとしている私ですが



こちらの写真





{A6F5A2FB-9813-4911-BCF7-5FEC758C6354}






髪が長いのですが、たまに重く感じて
ソファーの上に乗せてくつろいでいる姿…
なんとこれ無意識にやっています
ごめんなさいてへぺろ



まとめてお団子にしたり
肩に流したり
みつあみにしたり

いろいろ丁寧に生きる手段はあったと思うんですよ


それなのにこれ…




そしてもう1つよく見て欲しい。
体調の問題で白目が赤くなってしまったんだけど

赤い目も気にせず写メを撮る


大雑把さんですね




私の大雑把ストーリーは今後も記事になると思いますが
どうか、なまあたたかい目で見守って貰えたら嬉しいです。




あ!体調はもう良くなったので大丈夫ですよ♪♪♪





寒くなったり暑くなったりと気温が定まらない日が続いていますから
みなさまお風邪ひかれていませんか?

体調にはお気を付けてください
私も気をつけますね。






それではまた次の記事で♪







つきみ