おはようございます!

つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨



今日は、6月16日(日)花



6月も折り返し地点ということで

現在の楽天カード使用額を

チェックしました!










じゃん!!!















96,885円キラキラ







おおお〜おねがい10万いっていない


今日までの自分、NICE目がハート





といっても

この金額には理由があるのですが。


その理由は、またにでおいといて・・・





現在、その金額として

さらに他、カード加算が決定しているのは

下記です。



水道・・ 5000円

ガス・・10000円

積み立てNISA・・ 33333円

水道、ガスは多く見積もっての予想



計 48,333円





今のカード料金と合わせると・・





合計 145,218円






今月は、30万円どころか

20万円もいかないー!目がハート





昨月の使い過ぎ挽回のためにも

残り2週間は、

【19,782円】で生活したいと思います





使い過ぎた先月下矢印

【お金】カード使用額が過去最高に!








目指せ!カード額

16,5000円指差し









内訳としては、



食費 ・・10000円

外食・・3000円 

友人ランチ・・1800円

無印化粧水・・1590円

アイライナー ・・850円

父の日・・・1500円

その他・・1042円




化粧水は、もっと費用を抑えれますが

これは譲れないところにっこり



余談ですが、これに変えてから

なんとなく肌の調子が良いんですー!


(なんとなくなんだけど、

それが大事なんです。笑)







倹約はしたいですが、

お金の為だけに生活することはしない

と決めていますニコニコ



安い裏側には理由がありますし、

(だからといって、

高いものが良いわけではない。)



お金の為だけに生活をすると

自分の本来の気持ちがわからなくなるからです。




お金も大事ですが、

自分の気持ちも同じく大事。





残り2週間も、お金とたのしく

暮らしていきたいですニコニコ