こんにちは!つきみですスター


今日は体調が悪く、

身体の節々が痛くなってきました・・泣き笑い

旦那はゲロりんしたので

我が家に何かウィルスがいることは確かですオエー


熱出るかな・・





自己紹介の記事はこちら✨




さて、今日は

現在の働き方について書こうと思います指差し






今は2つの仕事を掛け持ちしているので、

変動的な働き方をしています。




こんな感じ下矢印




パターン① 9:00〜13:00

パターン② 9:00〜13:00/14:00〜17:00

パターン③ 14:00〜17:00

パターン④ 17:30〜20:00



この働き方を今年の4月からしているのですが、

毎日違うので、今日はどのパターンだっけ?アセアセ

と、わからなくなるときもあります泣き笑い



でも、今のところ間違えて出勤したことは

ありません看板持ち(これからは、ワカラナイ・・笑)




この働き方(変動的)のメリットは

ピンクハートワンパターンじゃないから、飽きない

ピンクハート時間が短い日が嬉しく感じる

ピンクハート働く日にちが開くので、人間関係で

 モヤモヤしても、忘れている

ピンクハート短時間勤務だから気疲れが少ない


1番のメリットは、最後かもしれませんにっこり

フルタイムパートの時は、終わったあとに

気疲れしてヘトヘトになっていましたが

変動的(2つを掛け持ち)になってからは

疲れにくくなりました飛び出すハート




デメリットは

タラー長時間ではないので、収入が下がる

タラー将来が不安定


デメリットは、お金と将来性です。

旦那の収入だけでは厳しいので、

働くことはやめれない!

(ちなみに働くことは、好きですにっこり





今は、子どもが小学生と未就学児なので

大きな出費はあまりないのですが

中学、高校になると食費や旅行費、

学業面などでも必要になってくると思うと

このままでいいのかな?と思いますネガティブ



今年は変動的に勤めますが

ゆくゆくは、1箇所で勤めるカタチになるかな。





考えても仕方がないので(by煉獄さん)

今は、この働き方をエンジョイしようと

思いますニコニコ