こんばんは!つきみです花




子どもが小学生になってから
働き方を模索中!指差し
まだまだ模索は続きそうなので
その気持ちを書いたり、
方向性を整えるためにも始めました!
よろしくお願いしますにっこり花




自己紹介の記事はこちら✨


現在の働き方について✨





タイトル通りに、現在

カード使用額が過去最高になっています。






その使用額を見て震えております昇天









その使用額・・




















357,905円!!!








お金持ちから見れば、

そんなに凄い額??と思うからも

しれないですが、なんといっても庶民なので

驚愕の値段なわけです。










しかも、カード使用額確定は6月12日。


まだ約2週間もある・・










ということは、下手したら






40万円コースになる・・・凝視








そして、このカード以外にも

住宅ローン(10万)が

のしかかってきます・・・






合計で、50万の支払い







完全に




完全に






赤字です昇天

















さらに、やばいのが

今まで赤字になったときは

応急処置費から支払っていたんですが、

その残高もゼロなこと。笑








ということで、応急処置からの

緊急処置として

我が子の積み立て費から

一時、借りようと思います悲しい

(児童手当を貯めています)









この赤字の原因は



・収入と支出が見合っていないこと

・GWに羽目を外しすぎたこと

・なんとかなるだろう精神で

カード使いすぎたこと

現実逃避に近い昇天








もう、いい加減この

なんとかなる精神から抜けます!




(良い意味でいうと、

がむしゃらで頑張る若者の精神だけど

それは、若い時のみ通用することだ昇天







6月は、予算を立てて生活するぞーびっくりマーク








我が子への返済は

ボーナスから返します赤ちゃん泣き









いつぞやの夕陽に癒されよう看板持ち