ちはるさんのグルコン受けました♡ | My world recipe ♡ haru

My world recipe ♡ haru

心ふるえる絵や、日々感じたことを綴ってます。内側から溢れる泉で、さらに潤う人生を手に入れよう♡

こんばんは、Harukaです。


ちはるさんのハピトレに入ると、

グループコンサルが受けられますピンクハート




その日の感想上矢印


それが、もんのすごい、切れ味で!!キラキラ


私、グルコン中に泣いちゃいましたキョロキョロ


私いつも、

YouTubeでオラクルカードの3択占いとか、

ココナラで降りてきた龍を描きますとか、

最近は、降りてきた言葉を伝えますっていう感覚セッションをしてて、

どれも好評なんだけど、


途中で苦しくなって、辞めちゃうんだよね。


それが何でなのか?を聴いて、深掘りしていったら、


私簡単にできることでお金稼いだらダメって思ってたの!


小学校高学年くらいから、

従兄弟に負けないよう親から勉強しなさいって言われ始め、

大学も浪人して無理して入学し、

とてもお堅い会社に入って、

試験勉強にずっとずっと追われていた。


頭使うことや、

考えることじゃないと、

成果を残したら行けないって思ってた!


だから、降りてくる系は得意なんだけど、

簡単だし、

努力の仕方もわからないから、

これで進んだら、

だめだ!!!ってストップかけてたみたい。


けど、ちはるさんから、

こういうふうに稼ぎたいな、って思う人いる?って言われて、


あるアーティストさんのことを思い浮かべた。


その人は絵を描く時どういう感じなの?

(質問忘れたけどこんな感じ笑い泣き

って言われて、


その人になりきってみたら


神様に体を明け渡してる感じ。

頭は真っ白、何も考えないで描いてる。


って理解した。


そしたら涙が止まらなくなって

(何の涙だろう)


ああ、私このまんまで良かったんだ。

それが素材ってことだったんだ。


って気づいた!!


頭空っぽで、


シンプルで、


真っ白で良かったんだ。


私、上矢印これがものすごいコンプレックスだった。


例えば、

話してる途中にフリーズして

頭の中に何もなくなる瞬間とかあって、

その瞬間、会話が途切れないように焦って話しちゃったり。


あと、降りてくるのを描くだけって簡単すぎて

手応えがない。

手応え🟰抵抗って感じだったのかも。


でも、

それで良かったんだ!

と思ったら楽になれた〜〜〜〜!!!


私はかみさまのとおり道で良かった。


ありがとうございます


そのあと、何も考えずに発した言葉の方が、

人に響いたり、感動してもらえることが

多々あり。


ああ、

私難しい世界に憧れてた。

 

考えて思考してる人になりたくて、

思考や理屈をたくさんこねて、、

そういう風になりたかったんだなあ。

無駄な努力でした。



私は私のままで良い。


そしてあなたも。


haruka