新月の実現リモコン会参加しました♡ | My world recipe ♡ haru

My world recipe ♡ haru

心ふるえる絵や、日々感じたことを綴ってます。内側から溢れる泉で、さらに潤う人生を手に入れよう♡

こんにちはラブ

harukaです。


連日中山ちはるさん

のイベントに参加してますが、

今回は新月の実現リモコンの会で望みだしワークをしましたキラキラ


そこで、私が思い出したのは


メラメラ炎炎炎炎炎


でした!!!


まさかこんな気持ちになるとは思わなかった笑い泣き


今まで叶った願いと、

今叶えたい願いを書くワークがあって

そのふたつを見比べてみたんです。


そしたら、叶った願いは、


ぜっっったいにこうじゃなきゃ嫌だ!!!

何が何でも手に入れてやる。

これが叶わなかったら死んでもいいムキーッ!!!!!!


っていう、若干狂気じみた

メラメラとした気持ちがあったんですメラメラメラメラメラメラメラメラ


それで、叶ってない望みを見ると、

そのメラメラがほとんどない。


このメラメラ、執着とは違くて。

執着は頭で考えて「どうせ叶わないだろうな、、だけど欲しいな、、かなえたいな、、」って若干後ろ向きな感じで、


メラメラは子宮の奥底からマグマみたいに湧いて、エネルギーが全方位に放出されてる感じ。





なので、

叶えたい願いに関しては、

自分をメラメラさせることから始めたいと思います炎

そしたら、否が応でも行動したくなるしねドキドキ


メラメラした気持ち、

許して受け入れます


だいぶ肚に力いるけど!

なんていうか、女!って感じ。


終わった後は

もっと爽やかな気持ちになるかと思ったら、

こんなにメラメラするとは思わなかったな。笑


素敵な会を、ありがとうございましたラブ


haruka