金色に輝く朝日の龍♡ | My world recipe ♡ haru

My world recipe ♡ haru

心ふるえる絵や、日々感じたことを綴ってます。内側から溢れる泉で、さらに潤う人生を手に入れよう♡

こんにちは♡

Harukaです。


新しく描いた金色の龍です♡

真ん中から暖かいエネルギーが生まれています。

弧を描いて踊っていますキラキラ







動かすと、キラキラします照れキラキラ


ハート


最近朝のさんぽが日課です。



朝日ラブ


こちらの朝日を見た時に、

Mrs.Green Appleの「僕のこと」が

頭の中に流れました。


ああ〜〜〜なんて素敵な日だ〜〜〜〜

幸せと思える今日も

夢敗れ挫ける今日も音符


うっすら涙が出てきました。


幸せーって嬉しい気持ちになる今日も

悔しい、つらい、って気持ちになる今日も

ぜんぶ、ぜーんぶ、素敵な日なんだなあって。


設定変更手帳2024で毎日

「良い感じ」「嫌な感じ」を書いてる私には

刺さりました。


どちらも幸せ

その上で好みをえらんでゆける

自分になりたいなあ♡


haruka