曼荼羅 | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

今日は
ルパさん
の曼荼羅伝授に

お友達の


tomotomoさん

ゆっこさん



と行ってまいりました。

パステルアートさえ
描いたことのない
私に
曼荼羅が書けるのか??
かなり不安でしたが

描き始めると
周りが一切
気にならなくなり
自分なりの曼荼羅が
そこにあらわれました・・・

10:00からスタートし
17:00まで
お昼休憩以外は
黙々と描き続け

出来た曼荼羅は四枚

真ん中の列のが
私の書いた曼荼羅です。

TSUKIMI : neue Leben-F1001417.jpg

参加者全員の曼荼羅を
眺めると

TSUKIMI : neue Leben-F1001416.jpg

すごいパワフルなので
びっくり!

自分の中心に、
宇宙に繋がる
曼荼羅ワーク

自分の描いた曼荼羅を
みつめ

私は、もう少しで
自分の生命力をみなぎらせることが
出来そうな・・・
今はまだちょっと
弱ってるけど
大丈夫!
ちゃんと内側は
燃え盛ってる・・・と
ちょっと安心できました。

四枚が四枚とも
全く違った雰囲気で

自分の心が
こんなにも短時間で
こんなにも
動くんだ・・・と
驚きました。


最後にお気に入りの一枚を選んで

額におさめましたドキドキ


私の今日のお気に入りの

一枚はこれ


赤・黄色・オレンジを

いったんは塗ったのですが

そこで

気が変わり

上から

黒で塗りつぶし

描いた曼荼羅です。



TSUKIMI : neue Leben-F1001419.jpg


みなさん

素晴らしくパワフルで

綺麗な曼荼羅でした~

TSUKIMI : neue Leben-F1001418.jpg

定期的に

描いていきたいな~


ペタしてね