新年女子会 | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

遅ればせながら
昨夜
いつもの会社の女子達と新年会に
行ってまいりましたニコニコ

会社のすぐそばに
出来た
「世界の山ちゃん」
へ行ってきました。

以前、愛地球博で
名古屋を訪れた時に
ここの手羽先が
美味しくて
えらく感激しました~

昨日は朝から
そわそわしてましたニコニコ

TSUKIMI : neue Leben-F1001412.jpg

手羽先の前に
砂肝炒めのポン酢あえ

TSUKIMI : neue Leben-F1001413.jpg



トッポギ

TSUKIMI : neue Leben-F1001414.jpg

なんかをたのんで

いざ
“幻の手羽先”!

美味しくて
夢中になるあまり

肝心の手羽先の
写真は取り忘れ(^^;;

しめは
ホトックのアイスのせ

TSUKIMI : neue Leben-F1001415.jpg

私は初めて食べたのですが
もっちもちの生地の中につぶあんが入って
焼いてある
韓国スイーツラブラブ
とっても美味しかったラブラブ
女子5人
ノンアルコールにも
かかわらず
酔ったかのような
ハイテンションぶりで

おおいに喋って
おおいに食べ
おおいに笑って
至福のひとときを過ごしました~チョキ

2月から産休に入って
臨月の重たいお腹を
かかえて
わざわざでてきてくれたTちゃん
出産予定日は
次の満月。

母子ともに健康な
出産を祈るばかり・・・

楽しみニコニコラブラブ

辛辣で優しい
居心地のよい集まり

次回の開催も
楽しみです(*^-^*)