プロ泣かせ | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

私はひどい
肩こり性で、

雨の日や
冬のどんより空・・・
低気圧の影響も受けてしまいます・・・

ここ数週間
お片付けや
新しいお勉強なんやかんやで

肩や首ががっちがち

寝る前に
クリスタルやレイキでセルフヒーリングや
マッサージするのですが
なかなか
簡単にはほぐれず

我慢できずに
ついに会社の近くの
マッサージ店へ

毎回
お店は変われど
施術をしてくれた方に
おんなじことを
言われます。

「ここまでになる前にきてくださいね(^^;;」
「一回では、とても、ほぐしきれません(^^;;」
みんな
あ~っダウンって
届かず感
やり残した感を
感じるようで

プロの血が騒ぐみたいです!

「近いうちに、また是非お越しくださいませ!」と。

(-_☆)
プロがそそられる
私の肩こりです(ToT)