エステベッドに蛸づくし | クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

クリスタルボウル クリスタルライアー奏者・ことだま師® ゆづき : ゆらりらくるりら

兵庫県在住。
クリスタルボウル演奏。アロマエンライトメント®ティーチャー。名前のことだま鑑定。AROMA HAND FAB & EAR FAB。アロマリーディング。カードセラピー。クリスタル・ヒーリング。樹脂やハーブを使ったお香作り。

さて、完成した

癒し部屋に

もうひとつの

念願のアイテム


『エステベッド』がやってきましたラブラブ

実は、このベッド


も~らさん


先日、新しいエステベッドを導入するタイミング

と、

私がベッドを探していたタイミングが合って


今まで使用していたベッドを

譲ってくださったのです(*^_^*)


購入すれば高価なもので

しかも

も~らさんの使用されていたベッドは

整体用のかなりがっしりした作りのもの!

それを、無償で譲って頂き

感謝、感激!!


末永く、大事に活用したいと思ってます。



TSUKIMI : neue Leben-F1001371.jpg

これから

旦那様にマッサージをするのにも

インドクリスタル・ヒーリングを

するのにも

すごく、やりやすくなりましたドキドキ


わざわざ

家まで届けてくださり

本当に感謝です。


も~らさん、本当にありがとうございました音譜


で、

うちの姫二匹

はなちゃんと

ゆきちゃんとも

たっぷり

遊んで頂き

晩御飯をご一緒させて頂きました。


宝塚の『和(やわらぎ)』という

たこ料理専門店です。


たこのうす造りですが

左の小鉢は吸盤のみ!

これが、こりこりのぷちぷちで美味しかった。


TSUKIMI : neue Leben-F1001367.jpg

お出汁でいただく

たこのふわふわ山芋焼き


TSUKIMI : neue Leben-F1001368.jpg

たこのエスカルゴ風


TSUKIMI : neue Leben-F1001369.jpg

これは、アンチョビ&バターのソースが

とっても美味しくて

フランスパンと頂くのですが

もう、えもいわれぬ美味しさ!

ビールのあてなんかにもピッタリでした。


で、

たこしゃぶ


TSUKIMI : neue Leben-F1001370.jpg

甘くて、プリプリの

たこ料理を堪能して帰宅。


お喋りもいっぱいできて

美味しいもの食べて

充実した日曜日となりました(*^_^*)


宝塚の『和(やわらぎ)』

お近くの方

お奨めですよ~


ペタしてね