ぴみゅBDファンミ in バンコク③ | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。



さて

プーパッポンカリー🦀食べて

パワー100倍🔥🔥🔥



夜の部始まります🎂✨✨✨




なんと夜の部は

最前列です😭🙏🙏🙏✨

自力で🎫チケッティング

成功したの奇跡…🔥


(お隣は偶然にも日本の方でした☺)



 



昼の部とは衣装もチェンジで
毛皮ぴみゅ🐯✨✨✨


次の曲で

やたら「キャーキャー」すごい悲鳴…

「え😳❓」と思ったら…


Tulくんいたーーーー😳😳😳



いや、まさかまさかのTulくん…

私は一瞬心配になりました🥲

だってみんながMewTul派ではない…

みんな大丈夫❓❓❓❓😖

けど、そんな心配はほんと一瞬で、、、、


なんせTulくん

歌激ウマ🐴✨✨✨

やっぱりエンターテイナー

ですよね🙏

表舞台から引退しちゃうの

勿体ない❗


(何ならぴみゅより🎤上手なのでは😳❓❓)







ぴみゅもTulくん来てくれて嬉しそうでした☺💖


(やっぱり仲良し兄弟にしか見えぬ…なぜだ)



そんなこんなで

夜の部は激盛り上がりで

始まりました🎉🎉🎉🎉


隣のインターファンの子、

叫びすぎてゼェゼェしてた😂😂😂

思わず👍しましたよ💖

やっぱり日本にはない熱狂的なノリが

最高ですね🔥🔥🔥🔥🔥





 


最前列はほんと近い😭💖💖💖


ぴみゅが来てくれたらもう目と鼻の先🙏





↑↑このジョムちゃんが

ぴみゅに💰の首飾り掛けて上げるトコ

めちゃくちゃ盛り上がりました❗❗❗

間近で見れて私も最高です💖💖💖


しかし、配信でここ見直してみたら

そこまで盛り上がってる風には

見えなかった…なぜだ😂❓❓



配信の方❗❗

現地はさらに100倍盛り上がってます🔥🔥🔥🔥




今日のぴみゅは

歌もトークもリアクションも

全力でした❗❗❗❗




そして、私が一緒にチケット🎫取ってた

お友達がラッキーファンに選ばれました🎉🎉

壇上でゲームしてぴみゅと写真撮ってもらって

ました☺💖💖💖💖良かったね😭❗❗❗






またまたぴみゅ画伯🖼の作品✨




こんな大きな絵画🖼を飾れる

豪邸の方羨ましい❗❗❗



 



そして、夜の部も


お誕生日おめでとうー🎂🎉





このケーキはぴみゅの大好きなもので

作られてます🎂🎂🎂

下の段はなんせアニメ「ワンピース」の

ルフィです👍💖





最後も怒涛のメドレー😭💖

盛り上が最高潮🎉🎉🎉

去年のバースデーも良かったけど

今年も更に素晴らしいバースデーファンミと

なりました🙏🙏🙏


ぴみゅお疲れ様😭💖💖💖



お疲れなぴみゅを休ませてあげたい気持ちも

山々ですが…ベネフィット開始😂🙏




夜の部も昼の部同様、

ベネフィットはこのスケスケな

衣装に着替えてきて

くれました🙏✨

だってみんなスケスケ大好物ですよね🤤💖

誕生日なだけあって

ぴみゅセクシーの

大盤振る舞い❗❗❗




ハイタッチでハート💖

してもらいました😭💖💖💖




そっ、そして

1:2では…




腕を組んて

写真撮ってもらいました😭🙏

もう悔い無し❗❗❗


😭😭😭😭😭💖💖💖💖


ぴみゅの体温…温かかった😭💖💖💖


ありがたや、ありがたや、🙏🙏🙏


日本でこんなこと出来ないですからね💦



あぁ、最高すぎるっ❗❗❗








気分最高で😭💖

オフ会に参加し、ホテルに帰ったのでした💖




そして明日は

ぴみゅと一緒に

お寺DAYです❗❗❗❗❗