ぴみゅBDファンミ in バンコク② | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。



ファンミ当日の朝☀


まずは朝ご飯食べなきゃ🔥🔥🔥






宿泊してるホテルは若干古めなのですが💦

この朝食会場はリニューアルされてて

別世界✨✨✨😳❗❗❗

豪華絢爛ピカピカで

たくさんの料理があって、

どれも美味しかったです😋🙏

遠征旅行は基本忙しくて食事は簡単に

済ませがちなので、ホテルの朝食は

強い味方です👍






準備万端して、いざ❗❗❗



ファンミの会場に出発🔥🔥🔥




ぴみゅドーンっ❗❗❗❗






↑このドーナツ🍩咥えてるぴみゅ最高😭💖




世界中から届いた

マネーフラワー💖💖💖




↑右下の…これはおそらく

金のコインなんだと思います😳💰💰💰


中国のファンの方なのかな❓


財力が桁違い😱🔥🔥🔥🔥




もう会場には多くのファンが❗❗


さっそくグッツに並びました〜

1時間近く並んだかな😅💦

というのも、グッツのTシャツがまだ届いていないと💦💦💦


Tシャツ以外の人は別の列に並べば

割とすんなり買えたみたいですが…

タイ語なのでよく分からず😱💦💦

途中で気付いて、別の列に並んで

やっと買えました🔥🔥

買ったのはポストカードのみですが、

全部で何枚あるのか、何枚まで買えるのか…

分からないことばかり😱💔

とりあえず20枚❓くらい買う❓

と思ってたら、前に並んでた中国人の方が

オーダー表に


「1set」と書いていた…❗❗❗

これは目からウロコ…

そんな手があったとはっ💦💦💦



私も1setと書いて

無事に全種買うことができました😁💖💖💖




次はチケット🎫ブース❗❗❗


チケットのランクごとに並びます、


パスポートとチケット購入時のQRコードを

提示するとプラスチックカードのチケットが

貰えますよ〜 





その後また別の列に並んで

ベネフィットの特典の腕に巻く紙の輪っかを

貰います〜


私よく分かってなくて💦

昼の部の輪っかを貰いそびれてました😱

教えて下さった日本の方ありがとうございます🙏✨✨✨✨
 


(日本の方たくさんいらっしゃいましたよ👍)




グッツ売り場の隣のカフェで

腹ごしらえして準備万端❗❗❗






ついに始まった🎉🎉🎉🎉


昼の部は右端の

前から2列目✨✨✨


めちゃくちゃ近いっ❗❗❗



※音量注意です🙏




ライオンキングの曲から

スタート🎵


(…ごめんん😂知らない曲🙏けどめちゃくちゃ上手い😭🎤💖💖💖)






黒の衣装がセクシーなんだよぉ😭💖💖💖


いつもの司会のお兄さんと

楽しそうなぴみゅ✨



毎回思うけど

ぴみゅは写真より

実物の方が遥かに…

ハンサムっ❗❗❗❗❗

そしてCDより

生歌の方が遥かに…

最高❗❗❗❗❗❗❗


😭💖💖💖💖💖


 

 



ドラマで共演してる


シャーロットちゃんがゲストに


来てくれました💝






シャーロットちゃんは

私好みの美女顔じゃないんだけど

(🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💦)


実際生でみたら

めちゃくちゃ美女だった❗❗


スタイルがほんと

同じ人間❓❓レベル…


ひれ伏しました🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀💖💖💖





途中フラフープして

全力で下手だったり😂💔💔💔




超キュートなチョパさまも登場して

みんなを癒やしてくれたり🐶💖💖💖





ぴみゅの絵画🖼の

オークションコーナも❗



ぴみゅ🖼上手…🙏


世界の富豪達が購入してました💰💰💰





またまたシャーロットちゃんが

誕生日ケーキ(回転焼き❓みたいな😂)

を持ってお祝いしてくれましたよ🎂🎉🎉🎉







最後は怒涛の

メドレー🎤❗❗❗❗❗

ぴみゅめちゃくちゃ歌ってくれた😭💖


大満足😭😭😭💖💖💖💖💖💖





ファンミが終わったら

ベネフィットコーナー❗❗❗

(ファンミでお疲れなのに💦
ほんとタイの俳優さん達すごいよね🙏)


ハイタッチ💖💖💖




ぴみゅが私を見てくれてる😭💖💖💖


「コープンナカッポー」

と声を掛けてくれました🙏🙏🙏



1:10の写真📷撮影も終えて

昼の部終了💖💖💖



夜の部まで2時間くらいあったのて

腹ごしらえ🍽


念願の

ソンブーン🦀

プーパッポンカリーを

食べに来ました🎉🎉🎉



↑これはチャーハンです😂




↑こっちがプーパッポンカリー🦀✨✨


カニのカレーです💖💖💖💖


殻ありと殻なしが選べます〜

時間もあんまりないので

殻なしにしました✨


口いっぱいにカニ🦀🦀🦀

カニ好きには

たまらない美味しさ🙏✨


日本語メニューもありました👍


Lサイズを5人でシェアしてちょうど良い

感じでした😋





さて、次は夜の部です💖💖💖