ぴみゅBDファンミ in バンコク① | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。



今年もぴみゅの

バースデーファンミ

行ってきました☺🛫🇹🇭✨




行く前はTulくんのことでファン同士揉めてたり

本当に気分が萎えてたんですよね🥲


もう行くの止めようかとか…

どうせ3月に🇯🇵でファンミあるし…とか


Tulくんは何も悪くないと私は思うし、

むしろMaxTulのファンダムに申し訳ない😭🙇‍♀💦💦💦


こんな騒ぎに巻き込んで

本当に本当にごめんなさい😭🙏🙏🙏🙏



個人的に…ぴみゅとTulくんが恋人同士なのかは
❓❓❓ですが


(だって、がるぴのときと違って甘さが感じられない…ぴみゅの顎も伸びてないし😂
もう真実は本人のみぞ知るっ❗❗❗)


まっ、結果的には

めちゃくちゃ充実の旅と

なりました😊💖💖💖👍





さて当日❗

朝5時の高速バスで空港に向かう

予定にしていたので

寝坊したらどーしよーー😱と思って💦💦

何度も目が覚める😂😂😂💔



何度目かの目覚めでスマホを覗いてみると

ファンミのベネフィット1:2の写真撮影📷の

当選者発表がぁぁぁ❗❗❗❗




ドキドキしながら確認…

夜の部が

当選してました😭💖💖💖



私が一緒にチケット🎫とった

お友達は…

昼の部が

当選してました😭😭💖💖💖




良かった良かった😭🙏🙏🙏


(半分くらいは当選してたから

これで両方落選してたら本気で凹む😂😂😂

現地で合流したお友達は昼の部、夜の部

どっちも当選してた…😳💣

最近くじ運ないよぉ〜😭

けど両方落選の人もいたから感謝しないとね🙏

最近ぴみゅのこととなると

貪欲になりがちなので反省反省💦)




無事に寝坊もせず、空港着いて

搭乗口で待ってたら…

安定の遅延🛫😂


もう搭乗開始時間なのに

飛行機が到着していないと😅

LCCだからピストン輸送〜しょうがないですね💦


そして…

まだファンミの夜の部の配信チケット🎫を

買ってなかったことに気づきます😲

現地で見るんだけど、ちゃんと録画できるか

不安だし、しばらく余韻に浸るためには

買っておこう〜👍と思ったら…




😱😱😱😱😱😱

クレジットカード弾かれた😱💔💔💔

何回やっても🆖

わぁ〜これ以上やってカードにロック掛かったらヤバい❗❗❗

だって海外行ってカード使えなかったら困るし………😱😱😱

どうしよう〜

予備のカードでするか…と思ってたら

まさかの搭乗開始🛫🛫🛫


あぁあ〜と思いながら


行ってきまーす😂😂😂🛫


みなさんは何事も余裕をもって😇




結果、30分位の遅延で済みました🙏✨

今回も飛行機はベトジェットエア🛫

往復で5万円ちょっとでしたよ💰👍

タイ航空だと倍くらいかかるので

本当にベトジェットエア様々です🙇‍♀💖💖💖






事前に注文していた機内食😋

ミネラルウォーター付で600円ちょっとでした〜美味しかった💖






そんなこんなで

無事にタイに到着🎉❗❗




SIMカード買って電波も復活🔥📱


超極暖とヒートテックと薄手のダウンを着てたので速攻でお着替え😂👕
(寒がりだったから厚着してました)


しかし、、、

やっぱり暑いわーーー☀☀


↑↑↑↑

何気にこの写真のフロアー
(到着口の1つ下)


ここイスもたくさんあって人もまばらだし

荷物整理にありがたい場所デス🙏


そんなこんなでテンションアゲアゲの

ハズが…

飛行機の中で食べたセブンイレブンの

ドーナツが油っこかったせいか…

気分悪い&頭痛もする😱😱😱

到着早々に胃薬と頭痛薬を飲むハメに。。。


💊💊💊💊


両替うんぬんしてたら、

2名のお友達とも空港で無事に合流✨


(ホッとしてだいぶ気分も良くなってきました😌🙏)




電車を乗り継いて

ホテル到着❗❗❗






今回お世話になるのは

アジアホテルバンコク✨


なかなか大きなホテルで

2泊で1700円くらいでした👍


ぴみゅのファンミのあるサイアム駅から

わずか1駅&駅直結❗❗❗

隣はセブンイレブン❗❗❗


チェックインも無事にできて、

お友達と同じ階のお部屋にしてください〜と

快く手配してもらって一安心☺💖

と思ってたら…


お友達2人がチェックインで手こずってる😱😱

一人は予約どこのサイトからしましたか❓

と聞かれて予約履歴を探してプチパニック💦

もう一人は事前にカード払いに

してたハズなのにできてない😱😱😱❓




結果大丈夫でした🙏🙏🙏


焦る2人対しに

「全然大丈夫です、ゆっくりで大丈夫ですよ〜☺✨」

とフロントのお兄さんがグーグル翻訳の日本語の画面で伝えてくれました🙏🙏🙏


今まで、グーグル翻訳(日本→タイ語)を

使ったことなかったのですが、

めちゃくちゃ便利❗❗❗(今更😂)

タイ語に翻訳した画面を見せるだけでいいですからね❗❗❗


必死に下手な英語で頑張ってた自分…って😇

やっぱり時代の名機はありがたく利用

させて頂きましょう🎉✨






無事にスーツケース🧳を部屋に置いて

同じホテルに先にチェックインしてたお友達2名と合流💖💖💖💖(合計5名)



そのうち1人はがるぴ激推しの子なので

今日GMMである

夜9時30分からのイベントに

今から行って並ぶ❗❗と🔥

(現在時刻:夕方6時)


イベントの詳細は不明ですが

とりあえず会えるようなことを前日がるぴが

言ってたので…多分会えるハズ❗🔥



私はこの内の友達1人とナイトマーケットに

行く約束してたので、別行動することに🚃



ナイトマーケット見てからGMM行くね〜

と軽い感じで出発😂❗❗




移動の電車🚃のなかで

がるぴ発見💖💖💖

リーリースしたばっかりかなのに

もう見れるなんてラッキー✨✨✨






ナイトマーケット来たっ❗❗

サムヨート駅の近くのナイトマーケットです。

金、土、日だけ開催されているそうです🙏


というのも、韓流ドラマ

「キングザランド」を

お友達に勧められて見たんですよね☺💖💖💖


このキングザランドの劇中に

タイ旅行がありまして、そこで訪れていたのが

このナイトマーケットなんです🎵




しかし…

このお写真で伝わらないかと思うのですが…

こなナイトマーケット…


全く人がいません…😱💔

ドラマじゃ大賑わいだったのに。。。


私達の貸し切り❓ってくらいに💦💦💦






とりあえず腹ごしらえ。

ガパオとパッタイを注文❗(2つで400円くらい)


外が暑かったせいか…一口食べただけで

吐きそう…気分悪…😱💔💔💔


申し訳ないのですがほとんど食べれず。。。






こんな映えスポットもありましたよ❗


気分悪くて写真撮り忘れましたが💦

このあと食べたイモ❓のアイスクリームが

美味しくて感動でした💖💖💖

(冷たいものは生き返る😭❗❗)


で夜8時。


ぼちぼちGMMに行ってみるか❗

と思ってたら

先に行ってた友達から

「がるぴ来たけど裏口からだったから会えなかったー🥺」と💦💦


今から行っても会える保証はないけど

せっかくだし、もうひと頑張りで

GMMに行きました🚃

(ここからは乗り換えなしてGMMまで行けました👍)



アソーク駅からぼちぼち歩いて


初のGMM到着❗❗❗




ファンの子はたくさんいたけど

もちろんがるぴは見当たらず😂

少し気分悪いし、室内の座るトコ

(よく見るエレベーター近くのでファンが出待ちしてる場所近く)

で休息しようと思ったら…


エレベーターか出てきたガン君発見❗❗❗


 



↑↑↑このガンくんです❗❗❗

めちゃくちゃ顔が小さくて

顎がシュッと尖ってて〜美しかった❗❗❗


がるぴファンばっかりだったのか❓

誰もキャーとかはなってなかったです😱

なぜだ…🙀




と思ってたら

突然周りが騒がしくなって💦💦💦


裏の駐車場集合❗と

先に行ってた友達から連絡が🔥🔥🔥🔥


タイミング良く

5列目に並べました😳

(遅れてきたくせににスミマセン🙏💦💦)


どうやら、テレビ収録前のがるぴが

ファンとの集会を裏の駐車場でしてくれる様子🙏

みんな座ってがるぴを待ちます🔥🔥🔥



↓↓↓音量注意🙏




がるぴ来たーーー❗❗❗




白い衣装も似合ってる😆💖💖💖



 



そして

驚くほど自然体のがるぴ…

「あは〜☺」みたいな感じ❗

(←分かりにくいですよね😂🙏)


とにかくカッコつけたり、

キメキメでもなく、

張り切ったりしてるわけでもなく、

ほわ〜っとした感じの、

いつものマイナスイオン出まくりの、、、


癒やししかない

がるぴ💖💖💖でした🙏




今からテレビ収録だってのに

こんな時間を設けてくれたがるぴに感謝🙏

みんな喜んでました😍✨✨✨



ぴみゅに会いに来たのに

がるぴに会えてしまった❗❗

マジで贅沢すぎる😭💖💖💖


(重ね重ねGMM遅れて行ったくせに💦いいとこ取りで本当スミマセン🙏🙏🙏🙏🙏🙏)



そして気付けば…

さっきまで体調悪かったのに

嘘のように元気🔥🔥🔥


(推しの力は偉大😭💖💖💖)




そしてホテルに戻り

1日目が終了したのです🌆




少し古いてすが

ツインベッドで広いお部屋✨

1人で使うのもったいないくらい❗




さて!

いよいよ明日はファンミです


☺💖