TharnType ターンタイ ⑪⑫ その3 | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。

またまた続きですコアラ



タイプから別れを告げられたターン。

憔悴しきった痛々しい姿で
実家へ帰ってきます。



また捨てられた、
心から愛してるのにどうして
離れていくんだ…

早く会いたいよタイプ…


お兄さんは必死にターンを抱きしめ
ました。




精神的に参ってしまったターン。。。


心配したロンがターンの実家に
やって来ます。

ターンに会いたいとお兄さんに
頼みますが、ターンには会えませんでした。

ロンはターンの家族仲をとても
羨ましく思っていたこのを伝えます。

するとお兄さんは
ターンの友達は弟同然だ❕
とロンに言ってあげるのです。

(お兄さん優しい…えーん)



けれども、ターンが自分に会って
くれなかったことで、また孤独を
感じるのです。

俺の心配なんていらないのか…と。




ターンと別れて数日。

タイプの元へお兄さんがやって来ます。

どうしてターンと別れたんだ?
何があったんだ?と。



タイプは無言を貫きます。

お兄さんは自分が口を出すべきじゃなきと、
前置きをしながらも
憔悴しきったターンのことを話ます。

それを聞いて心配そうなタイプ。

その様子を見て、愛してるなら
何故別れたんだ?と。


タイプは誰にも口外しないという約束で
重い口を開くのです。



その晩。

タイプはノーと明日の事を話して
いました。

明日、決着をつけると。

ターンのためにやるんだ、
事が終われば、ターンは俺を
憎むだろう…。

ターンと別れるのは
生涯3回まででいいと。


ノーは心配してくれていましたが
親友タイプのために協力することを
約束します。

(ノーめっちゃいいヤツショボーン)




いよいよ当日。

タイプは偶然を装ってロンに
話し掛けます。


ロンはターンのこと
考えなおしたら?とタイプに忠告しますが

タイプは本気で言ってるのか?と。



タイプの威圧的な態度にロンは
少しずつ本性を見せ初めます。

ターンはもうタイプのことなんて
忘れた、会いたくないと言ってる、

そんな嘘ばかり並べます。


そして、タイプはロンに言います。

おまえは高校生をレイプさせた❕と。



実はターと会ったときに
全てを打ち明けられていました。

自分がレイプされたこと、
それで脅迫されていること、

ターはその動画をタイプとノーに
見せました。

ノーはターの話を信じていいのか
半信半疑でしたが、タイプはターの
話は信用できると。


タイプも過去に性的虐待を受けていたので
ターの気持ちが痛いほど分かっていましたえーん


ターはその黒幕の正体がロンであることを
訴えます。


どうか、ターンと別れないで❕と
タイプに望みを託すのでした。




ずっとこの様子を録画していた
ノーとチャンプ。

(チャンプはタイプとロンの会話から
タイプがターンと付き合っていたことを
初めて知ります爆笑)



タイプはその動画をターンに見せると
言います。


優しいターンは元恋人への仕打ちを
絶対に許さない❕

そしてターとタイプへヨリを戻すだろうと。


遂に逆上したロンは
タイプに殴りかかります。





ロンの本性を暴くまで、タイプは
ロンに殴られっぱなしです。


慌てるノーとチャンプガーン

助けに行くべきか、動画を撮り続けるべきか
迷っている最中…

後ろから彼が登場します。

(このセクシーな腕と指とアクセで
モロ分かりチュー)



ロンが重いブロック片をタイプに
振りかざしたとき…

(あのブロック片とても不自然すぎる
でしょガーンもやもや)

ターンが来てくれました。


ターンはロンを一発殴って

俺の大切な人に何をしたか言え❕
とすごい剣幕です。

ロンは何もしていない、
他のヤツを信じるのか?

挙げ句、
お前のためにやった
どのヤツもお前には相応しくなかった
低レベルなヤツばかりだったと。

もはや、ロンは話の通じるヤツでは
ありません。




ターンはターが自分と付き合ったことで
とんでもない目に遭わされた…

全部自分のせいだ、と

ひどくショックを受けます。



責任を取って自分が大学を辞めると
言い出します。


タイプはターンに
そんなことして俺と本気で別れたいのか?
と言ってターンを思いとどまるように
諭します。


 
ターンが大学を辞めると言うと、
さっきまであんなに自己中だったロンが
大学なら自分が辞めると。


ターンは音楽がないと生きていけない、
音楽は辞めないで欲しい、

ロンの身勝手ながらも
切なる願いでした。




(愛するターンの音楽だけは
奪ってはいけないと…ロンも勝手すぎるけど
不憫な子なんですよねショボーン)



その後、ロンは海外から帰国した
お姉さんに自分の孤独を打ち明けて…

暖かい心に触れるのでした。。。



やっと修羅場が終わりましたよえーん

まだま続きます❕❕