TharnType ターンタイプ ⑪⑫ その② | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌃

前回より少し間が空いてしまいましたアセアセ

やっぱりターンタイプseason1を
完走してしまい、感傷的になってしまって
いる気がします。。。


今はmewgulf動画を漁る日々です(笑)


では見ていきましょ❕❕


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




ターに押し倒されて
なんとか形勢逆転したところに…

タイプとロンか登場してしまいますえーん

(形勢逆転したのが、ちょうどターンが
ターを押し倒してるような体勢で…
見てるこっちが悲鳴上げそうでしたもやもやもやもやもやもや)




唖然とするタイプ。。。

ターンは咄嗟に、誤解しないで❕❕と
訴えますが…

(誤解するな、とかこの状況で無理な話だよえーん)


ターンから一言。

もう別れよう、と告げられます。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


タイプはターンの制止を振り切って
その場から出ていってしまいます。


絶望のターン。


ロンから、ターの罠だと聞かされ

ターンはターに
二度と俺の前に現れるな❕❕

と冷酷に告げたのです。





↑ある意味、自分の思い通りになったロン。

この真顔が怖すぎるもやもやもやもやもやもや




一方、マンションに戻ったタイプ。

タイプは自分の荷物を片付け、
出ていく準備をしていました。


ターンはそれを止めようと必死です。


俺は絶対別れない❕❕

     ― 別れさせてくれ

そんな攻防が続きます。





ターとは寝ていいない、
これはターの罠だと訴えます。


しかし
タイプはターの罠だと知っていました。




もう嫌なんだと。

お前の過去の彼氏に
振り回されるのに耐えられない、と
タイプは訴えます。


ターンは
俺は何もしていないのに…と。

(確かにターンは何も災いを起こすような
ことはしていないんだよーえーん
周囲が書き乱してるだけなんですえーん)



ターンも辛いんです。

初めて同性を好きになって、
心書き乱されて…。



ターンは別れたくないと
泣いてタイプにすがります。



これから生物だって食べるし
小言は言わない、
朝は自分が起こすし、
料理も覚えると。

俺を独りにしないでくれ…
捨てないでくれ…

必死に、必死にタイプにすがりますか


こうするのは
お前の為なんだ、

離れられなくなる前に、
行かせてくれ…❕❕

とタイプは言います。




ターンの涙をそっとぬぐって、
そのまま、タイプは去りました。


どうすることもできず
悲しみのどん底のターン。

もう、タイプを引き留めることは
出来ませんでした。





(もうアセアセアセアセアセアセ
このシーンの辛さといったらもう❕❕
見ていて、こんなに辛い事があるのかと
思う程に…とっても悲しかった…ショボーンショボーンショボーン)



マンションを出ていくタイプの前に
表れたロン。


タイプはターンと別れたことを告げます。

ロンは
きっと興奮してるせいだから
ターンとのことを冷静に考えるように
言います。

(↑全然、気持ち込もってない)


タイプにターンを頼むと言われて
満更でもない様子のロン。



でも実はロンを
疑ってました。




ターンは

事の真相を明らにしなければならないと。



ターンの姿が見えなくなると
ロンは電話を掛けます。

電話の相手はターでした。


ターはロンに
約束どおりちゃんとやったよ、

だから動画を返して❗と頼みます。


なんと、ターはロンに脅されていました。

ロンの手によって、ターは
3人の男からレイプされて、
その動画をネタにターを操っていました。




ターの兄タム。

ターの様子がおかしいことを
心配しています。


ターも辛くてたまりません。

まだ幸せだったころ、
ターとタムと、ターンと3人で撮った
写真を抱きしめて一人苦しんで
いました。






はぁえーんえーんえーんえーんえーん

悲しみの⑪がやっと終わりました。


とにかくタイプがターンと別れのシーン…
悲しすぎました。。。


ではまた続きます❕🔥