TharnType ターンタイプ ⑪⑫ その4 | 月子のブログ

月子のブログ

ブログの説明を入力します。

続きです

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ロンとの死闘を終えて
マンションに帰ってきたタイプとターン



ターンはタイプの傷の手当てを
してくれます。

(キレイなタイプの顔が
傷だらけーえーんえーんえーんえーん)


ロンに騙されてるターンを
見ていられず、ターンと別れを
切り出したというタイプ。。。

(タイプはこれでターとターンが
ヨリを戻しても仕方ないと思って
たんですよねアセアセそれなのにターンのために
勇敢に闘って…えーん
ターンを困らせてばかりだったタイプの
成長に感激しました…ハートハートハート)


ターンは死にそうになるくらい
辛かったと…ショボーン

兄さんが話してくれなかったら…と

タイプは土下座したら許してくれるか?
と聞きます。


するとターンは
俺のそばにいろ、と


タイプの回答は
一生一緒にいてやる❗

(もうハートハートハートハートハートハートハート)




タイプはターンへの愛が邪魔して
この計画がダメになるのが怖かったと。

ターンはタイプの口から愛という
言葉が出てきたことに驚きます。


もう一回言って❗
とタイプにおねだりしますがうずまき

言ったことにしてくれと、やんわり断られ
粘って…やっと


愛してる、クソターン❗



と言ってくれたのです❕

(お口は悪いけど
言ってるタイプの横顔がキュートすぎるハート)



ターンは嬉しさのあまり
泣いてしまうのでしたえーんハートハートハート


(本当に良かったラブラブラブ)



それからお風呂上がりのタイプの
傷口を氷で冷やしてあげるターン。

痛がるタイプに
痛いのが好きなくせに❗と

(えーうずまきどういう事❔❕ハート)


ターンはロンの家庭は放任主義で
当時は羨ましかったけど
本当は孤独だったんだと話します。

ロンには自分から声を掛けて
親友になったと。




タイプはおれのやれることは
やったぞ❗と

ターンが傷口を冷やすために用意していた
氷を口に入れます。

ターン❔→ニヤリハート




二人が初めて結ばれた時の氷キスを
ターンにおねだりハートハート



幸せな夜を過ごすのでしたハートハートハートハート



いつもの生活に戻った二人。

タイプはターンにターが
海外へ留学すらることを教えます。

(いつからか、LINE友達のタイプとターウインク)


ターンタイプに遠い目をして
全て俺が悪かった、とターに伝えてほしいと
頼みました。




一方、その病み病み兄弟。

ターはロンからの脅迫から
解放されてとても穏やかな表情です。

お兄さんのタムも安心していました。


(ターって、切羽詰まった表情しか
なかったけど、こうやって見たら可愛い❗)

留学も決まったター❗
お幸せに…えーん




それから~

いつものメンバーに
仲間たちで全員集合うずまき

ターンはタイプのために
弾き語りを用意していました。


ターンの気持ちが籠ったその歌に
見惚れるタイプ…

(かっこよすぎて、そりゃ惚れますハート)


歌の中盤でなんと、ロン登場ガーン


誰に気づかれるわけでもなく、
歌うターンに対して
悪かった…と独り言のように
謝り続けてました。



終わって片付け中のターン。

タイプに俺の手を離すなよ❗と
言われて…パッと手を離すタイプ(笑)



ほら、しっかり握ってろよ❗と
女王様のタイプでした。

(ラブがだた漏れですよっハートハート)



それから3年の月日が経ち…


すっかり落ち着いた雰囲気の二人ハート

でもタイプが相変わらずターンに
意地悪を言ってます(笑)

お前が嫌いだ~
世界一キライだ~


ターンに本当は俺のこと
好きでたまらないんだろ?と。

タイプは
バレたか(笑)とラブ


で、ちゃんもターンの耳元で
愛してると伝えるのですハートハートハートハート



↑このタイプの横顔が美しすぎる❗❗



固く結ばれた二人の手。。。




この先、いろんな試練があろうとも
二人の絆があれば大丈夫。

そんなラストでしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


はい、ターンタイプseason1終了❕❕🔥


寝ても覚めてもターンタイプもとい
ミュガルのことを考えてしまってます…

重症ですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずっとターンカッコいいハートハート
ばっかり言ってましたが、
タイプもどんどん美しくなって
ミュガルは最高ですねラブ


楽天TVで2ghterも全話購入していますが
今はまだターンタイプに染まってたくて
全く見てません。。。


いつ見れるかな❔❕

あっ、スペシャルエピソードも
見なきゃですね。

今週に限って落ち着いて
(一人きり←ここ重要)見れる時間がないアセアセ


また見たら感想載せますね。

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブ


少しでも私の愛が伝わってたら
幸いですおねがいおねがいおねがいおねがい



Twitterでmewgulfのファンフィクを
書いてみました。

Twitterをしてある方なら
見れると思います❗



それぞれの覚悟

  


良かったらどうぞおねがい