【RADIO】2023年9月12日 FM FUKUOKA あにぺろ | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年9月12日

FM福岡 あにぺろ

DJ:愛智望美

上原さん・柴崎さんコメント

 

上原:あにぺろをお聴きの皆さん、愛智望美さん、こんばんは。WANDSのヴォーカル上原大史です。

 

柴崎:ギターの柴崎浩です。

 

上原:思い出のアニメを教えてくださいということなんですけれども。
そうですね。紹介します。僕の思い出のアニメはですね、ぼのぼのですね。知ってますか?皆さん?ぼのぼの。

 

柴崎:いつか何かのテレビ番組の時に、僕と木村さんが、登場人物に似ていると言われた、ぼのぼのですねw

 

上原:はい、そうですねw別にどのキャラクターってわけじゃないんすけど。

 

柴崎:ああ世界観?

 

上原:そうっすね。ぼのぼのの登場キャラクターで、いてそうっていうふうな感じですね。

 

柴崎:はいw

 

上原:もうね、本当に毎週楽しみにしてたんすよ。テレビに食いついて、始まる!後5分で始まる!みたいな感じ。わくわくしながら見てて。

 

柴崎:わくわくするよね。俺も今、思い出した。年齢がすごいわかっちゃうんで、あんまり言いたくないんすけど、明日のジョーってあるでしょ?あれがさ、再放送されたりする時があって、しかも当時やってたテレビ番組で放映していた30分ずつとかもう割となんか毎日やるような時期があって、それはすっげぇ楽しみだった。

 

上原:見たことないんですよね。明日のジョー。

 

柴崎:いやでもね、もう今と倫理感が違いすぎてね。

 

上原:そうなんすか。
 

柴崎:あの時代のアニメ結構、時代が。

 

上原:根性系ですか?

 

柴崎:巨人の星とか結構今だったら炎上するかもしれない。放送禁止用語がバンバン出てくるっていう意味でちょっと面白いけどね。

 

上原:確かに。

 

柴崎:だから本当、変わったんだね社会がね。

 

上原:確かにそうですね。

僕らWANDSは、8月30日水曜日にニューアルバム「Version5.0」をリリースしました。

現在放送中のアニメ名探偵コナンオープニングテーマ「RAISE INSIGHT」そして「YURAYURA」「世界が終るまでは…WANDS第5期Ver.」など、こちら収録しております。こちらの「Version5.0」なんですけれども、このタイトルに5.0とありますようにですね、ついにこの第5期WANDSとしての、らしさみたいなのが、ようやくちょっと見えてきたというか。

 

柴崎:そうですね、お気に入りの要素が詰まった、アルバムになってますね。

 

上原:それでは世界が終るまでは…WANDS第5期Ver.をペロッと、お楽しみください。
WANDSのヴォーカル上原大史でした。

 

柴崎:ギターの柴崎浩でした。

 

世界が終るまでは…[第5期Ver.]O.A.

 

上原さんが柴崎さん、木村さんをぼのぼのに出てきそうとおっしゃったのは、2020年放送のプレミアMelodix!ですw

これとっても面白かった!文字ではありますが、その時の様子は下記リンクにまとめています。