【CDA】2023年8月30日 7thCDA「Version.5.0」発売関連③ | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

前回綴ったときからかなり時間たってしまいました。

今回は、Version5.0発売記念のパネル展&クロス新宿ビジョンで流れた「愛を叫びたい」についてです。

 

【ミニパネル展】

2023年8月29日から全国17ヶ所のCD店で、ミニパネル展開が開催されました。

 

私は都内4店舗を廻りました。

 

TSUTAYA渋谷店

 

タワレコ渋谷店

 

タワレコ新宿店

 

タワレコ町田店

 

拡大Ver

 

【エントランス看板】

タワレコあべのHoop展では特大エントランス看板も設置ありました!

いつもありがとうございます!

 

【新宿駅クロスビジョン 「愛を叫びたい」放映】

9月1日~15日まで、

新宿東口のクロス新宿ビジョンにて、「愛を叫びたい」のMVが流れました。
巨大猫ちゃんのとこで有名な場所です。

めちゃくちゃ雑音入ってますが、こんな感じだったよという雰囲気感じていただければ…。