【RADIO】2023年8月30日 LOVE FM スイッチオン!DAYTIME | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年8月30日

LOVE FM スイッチオン!DAYTIME

DJ:ケーナ

上原さん・柴崎さんコメント

 

上原:スイッチオン!DAYTIMEをお聴きの皆さん、こんにちは。

WANDSのヴォーカル上原大史です。

 

柴崎:ギターの柴崎浩です。

 

上原:本日リリースしたニューアルバム「Version5.0」。

こちらからですね、「Get Chance Get Glow」という曲を聴いていただきたいと思うんですけれども。2曲目ですかね。

 

柴崎:2曲目ですね。

 

上原:1曲目から2曲目、結構勢いでね、たたみかける感じで、カッコいい、カッコいいで続くんですけど。

 

柴崎:あのね、制作の割と後半でできた曲で。曲のタイトルを歌う部分が意外といいなと思ってw自分で作ってアレだけどw


上原:ライブの光景がすごい浮かびましたよね。

 

柴崎:そうだよね。

 

上原:すごいいいと思います。

9月6日にZeppFukuokaでライブを行います。

僕の出身地なんで、ここはぜひ盛り上がっていただきたいと思うんですね。

 

柴崎:そうだよね!


上原:ぜひよろしくお願いいたします。

 

柴崎:お願いします。

 

上原:それでは、WANDSで「Get Chance Get Glow」

この後も良い1日を!

 

Get Chance Get Glow O.A.