【RADIO】2023年8月28日 FM AICHI「DAYDREAM MAGIC」 | 5th WANDS Activity Record

5th WANDS Activity Record

第5期WANDS の活動記録メモ。

2023年8月28日

FM AICHI DAYDREAM MAGIC

DJ:吉川朋江

 

上原さん・柴崎さんコメント

 

BGM:世界が終るまでは…[第5期Ver.]

 

上原:FM AICHI DAYDREAM MAGICを聴いているあなた。

そして吉川朋江さん、こんにちは。

WANDSのヴォーカル上原大史です。

 

柴崎:ギターの柴崎浩です。

 

上原:お昼の番組ということで、好きなランチメニューを教えていただきたいとあるんですけれども。

 

柴崎:うん。お昼ご飯って毎日食べますか?

 

上原:お昼に食べてないかもしれないですけど。お昼カウントのお昼ご飯を食べて。

 

柴崎:2時とか?

 

上原:そうですね。2時とかが一番多いかもしれませんね。

 

柴崎:俺もね、あ、柴崎です(ここで笑いが起きましたw)

俺もね、食べたり食べなかったりですけどね。定食屋さんのランチとか、結構好きですね。

 

上原:あ~いいですね。刺身定食。

 

柴崎:ああいいですね。

 

上原:とろろかけたいですよね。

 

柴崎:いいですね。

 

上原:そんな感じですかね。

さて、僕たちですが、8月30日にですね、ニューアルバム「Version.5.0」をリリースいたします。

 

柴崎:はい、そうなんです。

どの曲も、はい、お気に入りで。既に発表されてる曲はね、僕、自分でミックスをし直したんですけど、それもすごい時間がかかってですね。

 

上原:いろいろありましたねw


柴崎:すごい言いたいんでね。音良くなってるよ~って。

新曲は本当に全部お気に入りですよ。なんか面白いことありましたっけね、制作中に?

 

上原:制作途中にですか?

 

柴崎:何かあったかな?

結構前のアルバムから時間が経っている割にはですね、制作の後半が非常に濃厚でしたね。

 

上原:そうですね。


柴崎:特に上原にはですね、非常に後半に50%ぐらいの働きぶりを見たかもしれませんね。

 

上原:確かに。そうですね。テスト勉強の感じを思い出しましたね。

 

柴崎:ねぇ!俺もね、死んじゃうんじゃないかなと思ってね、すごい心配してたけど。

なんとか頑張ってですね、よかったです。

 

上原:ぜひ聴いていただきたいですね。

そしてですね、僕たちWANDSはですね「LIVETOUR2023 SHOUT OUT!」こちらを行います。

愛知県だと、9月21日木曜日ZeppNagoyaでやります。

皆さんぜひね、遊びに来てください。

 

柴崎:ニューアルバム中心に、昔の曲も向上させつつやろうかなと思っておりますんで、ぜひ。

 

上原:ついに声出しができるようになりました。世の中的に。

 

柴崎:そうですね。
 

上原:このタイトルSHOUT OUT!にあるようにですね、皆さんぜひ声を出して、一緒になって熱くなってくれれば嬉しいなと思いますよね。

 

柴崎:僕たちもその声出し解禁になって、初めてですよね。

 

上原:そうです。初めてですね。楽しみですね。どんな感じになるのか?

残念ながら、そろそろお別れの時間です。今日は、「We Will Never Give Up」を聴きながらお別れです。またお会いしましょう。
WANDSのヴォーカル上原大史でした。

 

柴崎:ギターの柴崎でした。

 

We Will Never Give Up O.A.