昨日は長崎県西海市雪浦。

NPO法人雪浦あんばんねさん主催の今年一回目の開催になるマルシェ@ゆきのうら!
夜はディナーとliveミュージックのスペシャルイベントゆきやde ないとコンサート スペシャル!

で料理を担当させていただきました♪

私にとってはYokoさん以外は初めての方ばかり。
でも初めてではない落ち着く空間でした^^
地域を大切に、そして人を大切にして一つのことに取り組む。
そんな思いの空気が丸く感じたのかもしれませんね。

 

お会いしたこともない私を受け入れてくださってほんとに感謝でいっぱいです^^
それはYokoさんが雪浦をとても大切にされてるから実現したこと。
ほんとに居心地の良い日々でした。
Yokoさん雪浦の皆様ありがとうございました。


手前の生ハムは参加してくださった方の手作り!!


 

音楽は、YOKO Cantaluna ♪

ギターと歌で西彼町からミュージシャン武藤 亮二さんも♪

 

ゆきやさん

 

 

21日(日)の夜広島出発、下道の国道をゆっくりドライブしながら、あちらこちらに立ち寄りながら雪浦に。
源さん農園で野菜とお米。川添酢造の工房見学してお酢。
大好きなYoko Cantalunaさんの家に滞在させていただきます♡

長崎県島原の眉山焼で絵付け師をされていた渡辺さんの作品。
「絵付け体験」もできますよ♪

童心窯

0959-23-3341
長崎県西海市大瀬戸町雪浦下釜郷610
営業/要予約
■絵付け体験/湯のみ500円・お皿 800円


NPO法人雪浦あんばんね