今月からボランティアスタッフとして毎週木曜日に入ることになりました^^
その日の冷蔵庫にあるもので作ります♪
メニューは事前に何があるかは聞かず当日見て決めることにしました。
ハードル大好き人間の私の楽しみができそうなので(*⌒∇⌒*)

そして食がもたらす心への影響も考えながら、関わる幸せを感じてます。
心込めて作らせて頂こうと思います。

本日のメインは塩サケがあったので少し塩抜きしてフライに。キャベツとピーマンサラダ、タルタルソース添え。
玉ねぎスライスのすだち果汁の酢の物。
玉ねぎスライスの吸い物。すだちの皮を入れてます。
お酒(白ワインの代わり)で煮たリンゴとヨーグルトのデザート。

月、木、金来訪の方にお昼ごはんが300円で提供されます^^
12083940_789661914476142_967397589_n
画像は代表の方から拝借♪

ちいさな一歩 こころのともしび
小さな一歩」ネットワークひろしまは、哀しみ、悩み、苦しさ、閉塞感など、心に抱える「大きな重荷」を安心して降ろせる場所として、分かち合い、常設型傾聴スペース、セミナーなどを提供する活動団体です。

私の紹介してくださいました♪
新しいメンバーも増えて