モバマス凛プロフェスに向けたアレコレ。 | 「月松橋」活動報告

「月松橋」活動報告

同人団体「月松橋」です。

諸君。祭りだ。

 

 

と言う訳で1/26(火) 15:00 ~ 1/30(土) 22:59に凛プロフェスが来ることが明らかになりました。マジかよ…

 

で、このプロフェスですが…私は凛回収を目標としない方針です。

と言うのもまず正直体力に自信がない。そして備蓄も多分足りない

 

↑現在の幣モバ事務所備蓄状況。「プロフェスで上位報酬取るならエナドリ1500~2000本分の備蓄は欲しいぞ」と言われるところ備蓄は1000本分もない…仮にこれが1500本あったとしても正直それを使える体力があるか激しく微妙…

 

なので。全く悔しくないと言ったらウソにはなりますが私はいのちだいじに行きます

これは今は生きてりゃいいことある時代だと信じているが故にです。既にデレステに「なんどでも笑おう」実装されたしモバマスにも15周年衣装来たしポプマスもリリースされたしでだいぶいいこと色々あったんですがこれからまだまだいいことあると信じてる。

第10回総選挙(及び併催VA???)やシンデレラガールズ10周年突入を前にしてそうそう簡単に死ねるか。死ねるわけねえだろ。

 

とはいえこれが凛Pにとっての祭りであるのは間違いないので。全く乗らないのも興が無いというか、そもそも最前線でバトる同僚の方々を全く応援しないというのもまた話が違う。出来る限りの応援はしたい。

と言う訳で過去5年間野良Pしてた主義を今回初めて曲げました。凛プロ入社した。

 

 

このブログをお読みの方は恐らくご事情それぞれだと思いますので、無理に「来てください!」と言うつもりはないですが…でももしこの記事を読んで「私も今回のプロフェス参加しようかな…」と思って下さる方がいたらシンプルに嬉しいです。

 

繰り返しますが。今は、特に凛Pにとっては、生きてりゃそれだけでいいことある時代だと私は思っています。

なのでこのフェスの前後、誰一人凛Pが欠けることなく、彼女をプロデュースし続けられることを私は祈っています。現実には叶わない理想論かも知れませんがそれでも祈っています。

その大前提の上で。もし、報酬お迎えが狙えようがそうでなかろうが、多少なりともプラスアルファで何某かのことが出来る方が、私以外にもいらっしゃるのであれば。

 

祭りだ。楽しみましょう。

 

(温泉半熟卵)