〈ジョジョ沼〉花京院、アブドゥル、イギー、ウエハースだよ。 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

本日発売ということで3つとりあえず買ってみましたー!!
 

個人的には
このデフォルメ具合
3部のキャラが一番ウエハースのステッカー映えしてる気がします。
 

前回税抜き120円。

今回税抜き130円。

 

せちがらーいッ!

4か月で10円のインフレ…

 

インフレするのは主人公と敵の能力だけにしてくれ!!

 

ラインナップはこちら!!
 
狙うのはやっぱり承太郎チームorDIOさまだな!!
 
28種類中16種類が私のアタリ!
 
欲を言えば、花京院典明が欲しい…
 
ということで早速開封。
一枚目!!

早速来たーーーー!!
 
SR:DIOさま
 
気分上がるー!
さすがジョルノさまのパードレ。
来てくれて嬉しいッ!!
 
このテンションで2枚目。

ぼっちゃん!!
 
ボインゴくんの方ですねー!!
 
声かわいいよね~(笑)
嫌いじゃあない。
 
どちゃくちゃにアメリカ人っていう感じが好きよww
(詳しい設定知らないので、本当は何人なのかわかっていなくてすみません。)
 
3枚目。
この調子でいくと、兄貴の方かな?

 
ケニーG
 
あ、ヌケサクかー!!
 
と思ったら全然違ったww
 
マジで記憶なかった(爆)
改めて調べたら
 
最初にDIOさまの館に入ったときに瞬殺されたやつらしいww
 
そりゃあ覚えてないわー
 
多分、ジョジョのピタパタにもキャラとして出てないと思うww
 
レア枠です。
一番レアリティが低い方です←
 
質感を比べてみましたが
レアの方が文様が見えるのが
なんだか好きかもしれない。
 
でもDIOさまはやっぱり映えるなぁ!!
 
しかし私の運よ…
現実は非常なり!!(byポルナレフ)
 
はぁ…またダメだったなぁ
全然承太郎チームこないじゃーん。
 
私の運はロードローラーのようにつぶれていましたww