【ブログ】チャリが来た!!!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

先日ブログで言った

チャリを無事に受け取ることができましたーーー!!
テンション上がって、桜と一緒に撮っちゃったよww

なんかフェミニンなカラーにしたかった気分なので←

 

でも受け取って気づいたけど

何年も乗ったらこのピンクカラーは

シルバーカラーに色褪せちゃうのよねww

 

この自転車は

 

ブリヂストン:エブリッジU

 

どちゃくちゃ値上がりのこのご時世。

 

その中でもブリヂストンさんは

安価な方で、5万円ぐらいです…

 

もっと軽快なチャリに乗りたければ

6万越えですね…

 

(ちなみに、近場のホームセンターのは4万円でおつり来るのがほとんどです)

 

世知辛い、せちがらい!!

 

そしてせっかくなので

めちゃくちゃ乗り回してきました!

一日だけで、10キロは走ったんじゃあないかな~

 

さてさてその乗り心地はッ!!

 

軽い

一漕ぎでよく進む

ケツが痛い

 

新チャリは20kgだそうです。

前チャリ、それよりもほんっとに重たくって…

そこがマジで天国です!!

 

が…

サドルがすんごく硬い。

ケツが痛いのが地獄です。

 

ブリヂストンの他のシリーズのもざっと見ていたのですが

これだけがケツが痛いタイプだったのだと思います。

(↑ま、予算の兼ね合いですね…しょうがない)

 

なのでサドルは前の錆びているのを交換しました(笑)

 

後ろにかごもつけたいので

カスタムするぞー☆