【ブログ】2022年の月間思い出 その① | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

2022年も残すところあと30時間を切りました。
 
今年は私にとってあったのか無かったのか…
 
年々、時の加速が止まりません。
みなさんは2022年はいかがでしたか。
 
という事で自分の毎月よかった思い出を語ります。
 
【1月】

宮島水族館
20年以上ぶりに行きました。
 
来年もとりあえず行く予定になっている(?)ので
来年はちゃんとしたフィギュアかぬいを持っていきます(笑)

【2月】
ピクスクでフーゴのイベントに一般参加しまして
世界にはフーゴを大好きな人が沢山いる…
繋がってみたい…!!
 
との思いから
 
Twitterのアカウントを作りました
 
松友はアメブロ
フゴ友はTwitterに
 
そしてどの世界の方も
みんなお優しい方ばかり!!
 
よりネットサーフィンが止まらなくなりました。
 
【3月】
覚えてないけど
美味しいもの食べた。
 
↑つまり、私のこのナオ&タケぬいは今年の3月に来たという事ですね。
 
【4月】
ねんどろフーゴお迎え
 
フーゴで色んな写真撮っています。
来てくれてありがとう。
幸せです…
 
(あ、でもフーゴは日本酒はまだ飲みません。未成年なので)
 
【5月・6月】
5月にはすごくいいお席で。
(招待券。しかもホームベースにめっちゃ近い)
 
6月はほぼ外野で
 
カープ観戦を楽しみました!
 
どちらも勝利!!
今年の私が見に行った時の勝率は100%でした。
(2回しか見てないので)
 
【7月】
ヒピポ族と輝く果実2回鑑賞
 
2回目はひっさびさのライブビューイングでした!!
この空間にはファンしかいないっていう興奮。
そして時間を忘れてゲラゲラ笑えた事が最高でしたー--!
 
そして7月はもう1つ。
尾道日帰り旅。
 
またレトロな街に行きたい…
 
【8月】
 
再びフーゴオンリーのピクスクへ!
 
この時はジョルノを作ってました(笑)
 
ちなみに次回のフーゴのピクスクは2/5=フーゴの日です。
 
次はだれを作ろうかしら。
 
という事で写真が貼れるのはここまでなので
前半戦終了です。
 
【番外編】
今年はいつも以上にゲーム機触ってました(笑)
 
まずは
①フォールガイズ

 

 

マリオレースの死なないやつ~!!
 
悔しくって無限にやりました。
(休みの日に午前中3時間やってた時はアホだと思いました)
 
②ポケまぜ

 普段のターン性パズルは沼らないのですが、期間限定のタイムアタック(一分間)にどちゃくちゃ沼りました。


タイム性パズルはいいぞ←


③ポケモンユナイト 

 12月初旬にダウンロードしました。


スカーレット・バイオレットのお祭りが羨ましく、でもポケモンやりたいな~と思って始めました。


これまた自分のポケモンを倒されるのが悔しすぎて沼ってます。

(ムカツク言いながらやってます。)


どのゲームもマジで無料(笑)

無料で時間ドロボー。


そんなゲーム三昧な一年でした←