【ブログ】2022年月間の思い出 その② | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

今日は忙しい…
 
紅白の好きな歌を見て
お笑い番組の好きな芸人を見て
間が空いたらざわつく金曜日にして
現在はももクロちゃんの刀剣乱舞待機。
↑無事に観れましたー!きらっきらだったよ豊前さん、みんなー!雲さん雨さんホントかわいいー☆
 
結局はザッピングが楽しい♪
 
さて昨日の続きです。
 
【9月】

何の写真か思い出すの大変でした。
 
ここはプラネタリウムです。
子供文化科学館っていう所でした。
 
科学の力で鉄道が動くのですが
そこでライダーのフィギュアめっちゃいたので撮ってみました。
 
そして肝心のプラネタリウムは
20分ぐらい寝てました…
 
【10月】
ヨシタケシンスケ展に行っていました。
 
この壁一面のものは模様ではありません。
 
ヨシタケさんが描き残したメモ2000枚です。
 
メモすることのすばらしさを感じましたー-!!
(でもメモしてない。来年はしてみようっと←)
 
そして
 
ジョジョワ2
 
今年はこれが最大の思い出です!!
 
だって福岡まで行かないといけない…って思っていましたもの~!
 
まさかの広島でー--!!
はい、ありがとうございます…ありがとうございます…
 
フーゴとブチャラティが相変わらず大好きだー-!!
 
【11月】
実は行ってた
縮景園ライトアップ
 
人がすっごいいたー--!!
 
その合間に塗った素敵な写真撮れたぜ~!
 
【12月】
 
何と言っても自分の誕生日。
 
最高のフーゴができてよかった…
 
(頂いたもののご紹介が来年に跨いじゃいますが
お付き合いお願いいたします)



 そして昨日

工具維新で気になってたらきつねさんのライブに観覧へ行きましたー!

(このポスターデザインの平成初期感がなんか好きですw年の瀬と爆笑…いちまっちゃんやおそ松兄さんが聞いたら爆笑っていう言葉嫌いって言ってたやつです)

2階から覗き込んだけども
まるでショーを観てるようでした(笑)
↑ガチ勢で、整理券貰わないと1000%楽しめませんでしたがライジングして整理券もらいませんでしたw

以上です。

2022年もありがとうございました~!
来年もパッションぶつけますので
またよろしくお願いいたします!