〈ジョジョ沼〉ミスタ誕 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

今日は12/3…
12月3日。
十二月三日。
 
あ、すみません。
めちゃくちゃ遅れました。
 
更新さぼっている間に

夢の跡地(ジョジョワールド)が

 

庵野さんワールドになってた…

 

 

 

という事で

12月3日は…

 

みんな大好き

グイード・ミスタの誕生日!!

 

もう大好きなブチャラティチームには

毎回イラスト(模写)をなんやかんや頑張る日になっています←

 

今回も頑張りました。

 

でも今回は

ミスタのイラスト何にも下準備やってないよ…

 
するとツイッターで
 
ワンドロ。
つまり60分で描き上げる!!
 
こ、これだー!!
 
今年は
60分間に愛を詰め込んで見せるッ!
 
始めの時間は21:00-
終了時間は22:00
 
ここだけの話。
この日はちょっとリアタイ出来そうになかったので
ちょっとずれて早めに60分で描きました。
 
(値段エグ…)
 
この本にあったミスタを模写しまして
 

このカラーで塗りました。

 

ミスタのバッテン模様たち

塗るのも描くのも難しいよぉぉぉ!

私不器用検定2級なので60分じゃあ足りない。

 

ちょっとスゴ味が欲しいしなー

 

という事で

追加40分。

 

やっぱりミスタには下睫毛が必要だな☆

 

少しは食えそうなクオリティへ…(自己満足)

 

という事でミスタおめでとう!!

私はミスタ&ジョルノ&フーゴの3人が大好きだーー☆

 

ミスタは1982年生まれなので

今は40歳。

 

44歳になるミスタも楽しみだー-!

 

来年もよろしくね。

 

 

2022年は顔だけ。

 

 

2020年は意外ッ!それは描いてない。

 

2018年はへそミスタ。

 

ミスタって描くの難しい…!

 

 

 

 

 

 

カラバリ3人。

あなたのミスタはどこから?