〈ジョジョ沼〉ミス誕 【22:30追記】 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

今日はミスタの誕生日!!
 

 
最近、このジョジョアプリを放置気味なのですが
今日の通知はミスタが
「トスカーナのサラミはうまいぞ~」って言っていたシーンでした。
 
↑スクショボタン押したはずなのに、失敗してました…残念。
 
ミスタを描きたかったのですが
エネルギーなし。
時間の使い方も下手。
 
という事で、気が向いたら描くかな~どうかなー
 
代わりにジョジョピタのミスタを貼ります。
 
 
 
ひゃー可愛い。
 
そして奇跡的に会話が成立したシーン。
↓↓↓↓↓
 
 
リサリサ先生が
ミスタの先生みたいで、痺れたッ!!
 
もう大好きミスターーー!!
ジョルノの相棒でしょ。公式公認で。
 
第一印象は、一番やっかいな人(←④でいちゃもん付けてくるし、人が聴いてるラジカセぶっ壊すし)だったけど
一番いい兄ちゃんだった~!!
 
そして
私がジョジョ沼に引きずり込んだリア友…3人がミスタ沼だわ(爆)
 
という事でおめでとうミスタァァァァーー!!
 
【追記】
ツイ見てたら見つけたーーー!!

 

 

アニメ最終話カラー!!

登りゆく朝日よりも尊いッ!

 

 

 

このジョルノと対じゃあないか。

 

…この2人が存在しているのを確認できただけでも、ディ・モールト☆