シ〇松のライフはゼロよ… | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

松8話…
まだ見ていませんが、みなさん無事に死亡なさったという事で
一松のチェーンソーが、ハロウィングッズだったのが分かったぐらい安心しました!!
良かったーーー!
楽しみ~♪
 
さて、早速ですがファミマプリント行って参りました。

 

 

一番の狙いは…クマさんと一緒の、カラ松く~ん♪

 

いや、もうストライクゾーンを広めにして

クマと一緒の兄弟狙いで…!

 

No419

2枚してきました。
 
じゃーん!
おぉマイリトル十四松~!
 
実は、ここで既にへこみました(苦笑)
 
調子乗ってて
1発で推し、またはいつもの一松サーチャー発揮☆
だと思ってたんですよ。
 
それが、私にはとっても珍しい十四松。
 
いつもと様子が違ってて、ほんと凹みです…(苦笑)
 
という事で2枚目。
おそ松にいさーーん!!
 
やっぱり長男!
長男来たら、最高になにしてもいい気がするーーー!!
 
でも、やっぱりカラ松くん難しいわ~(苦笑)
 
ここで私の今年の戦歴を思い出したのです…
 
あっちの沼のウエハース。
 
一番狙いの描き下ろしが、22回でようやく当たるという…
 
推しが塩対応すぎたザ・2020年。
 
うん、そりゃあカラ松くん来るの遅いわ…
 
3/31までだそうなので
ぼちぼち挑戦…するライフがあればやってみます…多分。