〈ジョジョ沼〉グイ誕 (ミスタ関係ないけど 12/3 21:00追記) | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

本日12月3日は
 
我らが
グイード・ミスタの誕生日です!!

おめでとうミスターー!!
 
私の周りのジョジョ好きになった友達は
9割がミスタ推しという事実(爆)
(リアルでもネッ友でも)
 
いやぁ!
ミスタはホント
親愛なる隣人☆って感じがします!
(本家:親愛なる隣人は、スパイダーマンの愛称ですがお借りしてもいいよね)
 
これからも
ジョルノやフーゴを
ひっかきまわしつつ支えてね、ミスターー!!
 
ミスタへのイラストですが
 
実は1度全身で描いたのですが
地デジでは無理なクオリティになりまして…
 
ミスタってどちゃくちゃ難しいんですよね。
 
服や帽子の模様しかり
黒い瞳だからこその、お顔のバランスしかり。
 
という事でお顔だけで再トライ。
…ごめんよ、ミスタ。
 
もうミスタを描くのはいやだ…ってぐらい大変だよミスタ…
 

 

↑こちらのミスタのお顔を模写し

ジョジョピタのシールカラーで塗ってみました。

 

これからも

ミスタへの戦いは続く…

またよろしくね、ミスタ!!

 

【追記】

 

 

NHK:国営放送で

「岸辺露伴は動かない」が放送ですってーー!?

 

最高すぎて

動揺して

記事何度読んでも頭に入らなかった…