【ブログ】クリスマス延長戦ッ!! | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

いつも大変お世話になっておりますブロ友さんより
クリスマスプレゼントの交換”という
私にとっては
最近ものすごくご無沙汰だった楽しいご提案を戴きました。
 
という事で…
私得すぎるものを戴きました(笑)

じゃーん!
この3点です。
 
どっ、どれも私にとって垂涎ものすぎる…
 
いや…これ普通に生活していたら
手に入らないものばかりすぎて
レターパックを開けた瞬間に、すっごく震えました…
 
今日はバシバシっと写真多めで参ります。
 
まずはクリアファイル!
こちらは
コロナのせいで、幻となったジョジョ・金沢展のグッズです。
 
 
ジョニィ(7部)と、花京院くん(3部)の色気が半端ないって。
 
 
集英社さんロゴのスーシンチュウ(四球玉)が尊い。
 
続きまして、こちらもジョジョ展限定のコースター!
5枚入っているブラインド商品です。
 
ちょっと待って!!
BOXの値段、エグ過ぎない?!
 
そしてこんなお宝を戴いて大丈夫…?
 
でもあったら開封したい!!
ということで開封式いきます。
 
1枚目。
 
ジョセフ&シーザー!!
 
好き。好き。大好き。
この2人、ほんといいよね!
2部は「友情・努力・勝利」の王道なのほんと好き。
 
2枚目。
3部メン。
 
全員集合!レアい!いいぞ~!
 
花京院くんのケガしてる姿。
あの時代だっていうのが分かってめっちゃ尊い。
 
3枚目。
ヴィネガー・ドッピオ
 
こ…ここで私のドッピオサーチャー発揮すんの?!
 
自分のサーチャーぶりに、笑うしかないわ…(震え声)
 
4枚目。
8部、東方定助さん
 
今はミリ知り。
完結したら読みます。
これは眠れる宝よ…
 
↑ドッピオの出現により、精神が削られておりまともな言葉が出てきません…
 
最後5枚目。
ジョジョ大集合
 
これ、当たりじゃーん!
だってジョルノ様が最初におるしー
 
ジョセフが若くないっていうのも、なんか尊いな…
 
良き。
 
↑ドッピオの出現により(略)
 
ドッピオ…おぉ、ドッピオ…
 
さて気を取り直して3点目の
ブロマイド!
 
TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」ブロマイドセット【ブチャラティチーム】 / MEDICOS ONLINE SHOP (medicos-e-shop.net)

 

 

なななんと!

ブチャラティチーム6人+トリッシュ+集合写真の8セクション×4種類。

 

合計32枚も入っておりました…

 

という事で

8セクションからお気に入りを取り出してみます。

 
 
・レクイエムジョルノ様
最強すぎて、尊い。うつくしい。
 
・フーゴの過去に登場したブチャラティ
このカメラ目線やばいな…夢女子になるわ。
 
・初スタンドお披露目アバッキオ
大好きな5話の、大好きなシーン。
BGMほんと好き。
 
・トスカーナのサラミだぞミスタ。
ミスタのこのシーン、じわる。好き。
 
 
・ホルマジオ戦で決めるナランチャ
ここもBGMめっちゃ好き。痺れる。
 
・アリーヴェデルチのトリッシュちゃん
美しいよーー
 
・またですかミスタ、フーゴ
ここも大好きな5話。困ってるフーゴのチョイス好き。
 
・ノトーリアスBIG戦後の謎の決めポーズ
はい、最強(爆)これは持ち歩きたくなるww
 
これ、マジで全部がいいシーンでした…
今は、メディコスさんでしか手に入らないようです。
 
ちなみにブロマイドの大きさは
某ファミマプリントと同じでした!!
 
ブロ友さま、
ガチで貴重で素敵すぎるプレゼントを本当にありがとうございました!!