【3期】10話パッション | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

公式HPより

 

 

11話に関連して「ピザのペーパーランチョンマット」がダウンロードできるそうです~!

 

シンプル…だが、そこがいい…

 

おぉ!!このピザはっ!

シンプルなマルゲリータじゃあないかッ!!

 

キャー、推しと推しのコラボ(強めの幻覚)

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

10話!!

めっちゃ楽しかったです~♪

 

「ZANSU」

 

イヤミの真面目キャラ、嫌いじゃない。

真面目キャラの理由分かった(笑)

 

久しぶりのF6ーーー!!

 

松ステの2.5次元で見てから

アニメのF6がどんだけ恋しかったことやら(爆)

 

F6と言えば…

なんでもあり!!

空飛べたり、イルミネーションを変幻自在にしたり、指パッチンしたり…

 

でも、今回のなんでもあり具合は

制限時間とか、落ちてもノーカンとか

そういう、普通の具合のなんでもありで

 

ある意味でそこがすごく清々しくて良かったです(笑)

 

ちょっと3つだけツッコませてください。

 

①ブスブス言わない&登場シーンの決めポーズがキレッキレなカラ松

 

カラ松と言えば、ブスブスとクールなツンデレキャラだと思ったのに

登場シーンは、ニートカラ松ぐらいはっちゃけてたの

すごく意外でした。

 

②落ちていないチョロ松

最初のトラップで、チョロ松の落ちたシーンなかったような気がします。

チョロ松が期待の星になるかと思ったら、ただ単にシーンがなかっただけだったw

 

③一松の「おそ松」呼び

 

えー!いが~い(笑)

F6もカラ松以外「おそ松兄さん」呼びだと思ったのにな~

 

「人狼」

 

1期では声がなかったカラ松も

この回では声があってよかったです(小並感)

 

そしてやっぱり…

トド松のツッコミめっちゃ好きーーーー!!

「うそくさ」っていうのが一番ツボってしまいましたw

 

裏切り者チョロ松も

3期ならではの設定ですね!ピッタリ(笑)

(↑1期のままだと、チョロ松ばっかりツッコんでたかもしれない)

 

「パエリアおいしいよ」

「ジビエ食べた?なくなるよ」

 

のオマージュがすごく好きです。

 

そして

 

なんでおそ松兄さんの声って

あんなに可愛いんだーーーー!!

 

5年ぶり~っていうメタ発言も好き(笑)