【ブログ】これがぜんつっぱのクオリティだ!2020クリスマス。 | おそまつな庭ー沼日記ー

おそまつな庭ー沼日記ー

2019年現在、”おそ松さん布教村”および”ジョジョパッショーネ広報部”所属。
おそ松さん&ジョジョ(主に5部)の沼に在籍中。
日常のあれやこれやも、パッションを爆発させます!

みなさま
メリークリスマス♪
 
私のクリスマスの楽しみ方は…
毎年恒例の(?)
キャラケーキに挑戦してみました。
 
↓直近のキャラケーキ作ったった話は、こちら(12/13)
 
今回の土台はこちら!

 

 

 

こんなに高いいいやつじゃあないですが

 

「レンジで簡単チョコレート」という黄色いパッケージのヤツを

普通のスーパーで買いました。

 

さて、そのチョコの上に

”あの”キャラクターを乗せます。

 

さぁて、今宵私に食べられるキャラクターは…

 

 
ジョルノ・ジョバァーナ!!
 
↓せっかくなので2019/12/13に描いたブチャ様を再掲してみる。
 
ジョルノ様を真上から…
↓↓↓
 
ちょっとは進化したのかもしれん。
 

 

↑こういうのをかけて、デコレートしました。

ハートがお気に入り(笑)

 

ジョルノ様のお目目、ちゃんとなぞったはずなのに
なんか目が離れているから別人に見えるよ…
そこが私の心残りポイントでした。
 
という事で
みなさまもよい年末をお過ごしくださいませーー!!